アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生会。

a0063050_16492165.jpg

アッという間に6月に入りました!
今年も早くも半分が過ぎてしまったのですね~(^_^;)

昨日6月1日は次男の誕生日☆
長男も6月なのでいつも2人の中間あたりの日を選んで
まとめて誕生会をしていました。

ちょうど昨日は日曜日。
次男が自分の誕生日が休日に重なる事はあまりないので
 『絶対誕生会は今日にして~!!!』
・・・との要望でいつもよりちょっと早めの誕生会となりました♪

ホント一年一年子供はアッという間に大きくなります。
これからまた一年どんな成長をするのか・・・。
とにかく健康第一ですね(^^)

いよいよやってきましたぁ~、この季節(-_-;)
今日から関東地方は梅雨入りだとか・・・。
例年より6日も早いそうです。
[PR]
Commented by fusattie at 2008-06-02 22:44
お誕生日おめでとうございます^^
長男くんも次男くんも6月生まれなのね・・
子供達にとっても生きにくい世の中になってきてるから
とにかく心身ともに健康でいないとね~
早くも梅雨入りしましたね(ーー;)
Commented by obje-na-book-box at 2008-06-03 10:41
お誕生日会かあ~^^・・・懐かしい言葉のひびきですゥ~
子供が小さい時って一大イベントですからね・・
派手にやってあげなくちゃ~ねっ^^・・・
でも親は大変^^大変^^・・^^(苦笑)
Commented by yuri-yury at 2008-06-03 21:38
fusattieさん。
ありがとうございま~す(^^)
ホント子供達を取り巻く環境は悪化してきていますから
何は無くとも *元気* が一番です☆
梅雨ってあまりいい気分ではないですが恵みの雨ですものね。
Commented by yuri-yury at 2008-06-03 21:45
objenaさん。
懐かしいですか~(^^)
我が家は身内でしかお祝いをしないので手間はかかりませんが、
誕生会を開いたりするお家は大イベントになりますね。
久々に丸~いショートケーキを買いました♪♪♪
by yuri-yury | 2008-06-02 16:49 | 日々のこと | Comments(4)