アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆納品情報☆

a0063050_21463130.jpg

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?
今日からまたいつもの生活に戻り、なんとなくホッとしています。

昨日は納品もかねてTiara昭島店があるモリタウンに行ってきました♪
こちらにはお笑いの吉本の施設があり、
この休み中には色々な芸人さんが来ていたようですよ。
ブレーク中のエドはるみもカミングゥ~~~みたいです(^○^)
連休最後の日ともあり、モリタウンはにぎわっていました(^^)

昭島店さんへの納品は今年入って初めてになります。
随分ご無沙汰してしまいましたぁ~(^^ゞ

ご来店の際は是非お手に取って見て下さいね☆


*Tiara 昭島店・・・・・モリタウン本館2F
[PR]
Commented by fusattie at 2008-05-08 00:04
GW、私は全然関係なかったのですが、何故か終わると
ホッとしますね~笑
yuriさん、すごいです^^定期的に納品して・・
私は、飽きっぽくてダメだわ^^;
夏にピッタリの色合いで、可愛いネックレス?かな・・
Commented by obje-na-book-box at 2008-05-08 07:24
GW^^・・・おつかれさまでした^^・・・
ふう~・・・やっと終わりましたね
この前TVで言ってたのですが・・来年GWは2つあるというのです
9月にもう一つ大型連休があるというので・・・・確認したら・・・
う~ん・・確かにあるわ^^ブルル・・今から怯えてまっす^^
ホント・・きちんと納品・・ごくろうさまです
涼しげで爽やかな作品ですね^^
Commented by yuri-yury at 2008-05-08 21:57
fusattieさん。
花音ちゃんのお世話でお忙しそうですね(^^)
子供達の春休みからなかなか思うように作業が進まないんです。
アップした写真は前の記事のネックレスの色違いなんですよ☆
そろそろ新作にも力を入れないと・・・ですぅ~(^^ゞ
Commented by yuri-yury at 2008-05-08 22:05
objenaさん。
ホッとしたせいか・・・
今日は今までの遊び疲れが出てきていますぅ~(^_^;)
早速9月のカレンダー見てみましたよ!!!
ホント、ありましたね~。
今から心しておきますね(^_-)
微妙な季節なのでお互い体調に気をつけましょうね☆
by yuri-yury | 2008-05-07 21:46 | お知らせ | Comments(4)