アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の・・・。

a0063050_21455559.jpg

4月は何かと子供の学校関係の用事がてんこ盛!!!
更新がなかなかできず・・・。

今日4月21日は母の命日です。
ところが・・・忘れた事のないこの日を今年は忙しさにかまけて
忘れていたのです(>_<)

去年の今頃は母が作ってくれた *兜のタペストリー* のお話をしていたんですね。
そのタペストリーも出すのをすっかり忘れていましたぁ~。

次男の帰宅と同時に慌ててお墓参りに。
墓前で母に謝り、
帰宅後はタペストリー、兜を出して気持ち的に一安心(^_^;)

今年は出すのをやめようかな・・・とも思いましたが
やっぱり母の思いがあるので兜と一緒にキレイに飾りました☆

毎年このタペストリーを見ながら父、妹夫婦と皆そろって食事でしたが、
今年はそれぞれの事情で集まる事はできませんでした。
来年はまたそろって集まれればいいな~♪
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-04-22 16:19
そうでしたね~
お母様が作ってくださった大切なタペストリーですもの
お子様方が大きくなっても毎年飾ってくださいませ~
なかなか家族が集まるって大変になってきますが
また揃ってお食事できるといいですね^^
Commented by yuri-yury at 2008-04-22 22:08
ko-ko-roさん。
タペストリーって飾らないと意味無しですよね(^_^;)
億劫だな~・・・という気持ちに負けそうでしたが・・・
やっぱり出さないとどこか落ち着かないです。
兜こそ本当に面倒でしたが、置いてある場所は一緒なので。
両方飾ってタペストリーも映えるというものですね☆

by yuri-yury | 2008-04-21 21:45 | 日々のこと | Comments(2)