アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆納品情報☆

a0063050_22525653.jpg

子供達も春休みに入り・・・(^_^;)
いよいよ明日辺りから桜が見頃になるようですね(^^)
せっかく花見シーズンだというのに花粉のお陰でテンション下がり気味↓
一日も早くマスクなしで思いっきり楽しみたいものです。

☆新作のネックレスです☆
すでに新所沢店、吉祥寺店には納品済みですが
港北店も納品完了致しました。

色違いで4色。
春らしくピンク、ブルーも加えてみましたよ♪

試作段階であれこれ取ったり・・・付けたり・・・迷った末に
シンプルなデザインに落ち着きました。
どんな洋服にも合わせやすく、私自身も最近フル活用です!

Tiaraさんで是非お試し下さいm(__)m


 *Tiara 港北店・・・・・モザイクモール港北3F
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-27 09:07
おはようございま~す^^
まっ^^^^^・・桜の季節にぴったりの作品ですね・・かわいいです^^
でも・・・花粉の季節でもあるので・・・大変ですよね
大きなマスクもうっとうしいし・・・薬も・・不快ですしね・・・
それに・・・そうかあ~・・春休み・・も・・・始まっちゃったんですね^^(苦笑)
yuriさん・・・どうか負けずに・・・頑張ってくださいませね^^
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-03-27 22:23
ここ何日かで、すっかり桜で染まってしまいましたね~
そんな季節にピッタンコのネックレス、可愛いyuriさんらしいわ^^
お鼻の方も満開(笑)だけど・・負けずにお花見行きま~す。
今年は、どこにしようか考え中です^^
Commented by yuri-yury at 2008-03-27 22:51
objenaさん。
お褒めの言葉有難うございます(^^)
せっかく桜が見頃になってもマスク、メガネがあるだけで
相当のストレスですぅ~(>_<)
子供達は休みになっても母は逆にフル活動。
それぞれのスケジュールがあるので、四六時中ご飯の用意ばかり。
そうですね、色々な意味で頑張ります!!!
Commented by yuri-yury at 2008-03-27 22:57
ko-ko-roさん。
一気に桜も開花ですが、今日は少々寒かったですね。
寒暖差があるのでお気をつけ下さいね☆
きゃ~!!! 可愛いyuriさんだなんてぇ~!!!
誰もそんな言葉を言ってくれないのでとっても嬉しいで~す(^o^)丿
お花見の記事、楽しみにしていますね♪
by yuri-yury | 2008-03-25 22:52 | お知らせ | Comments(4)