アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆納品情報☆

a0063050_22245764.jpg

久々の更新ですね(^^ゞ
急に春めいてきましたがウキウキどころか体調を崩されている方が多いです。
花粉症の私もなんだかパッとしません(>_<)
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね☆

アップしたネックレス、Tiara新所沢店に納品致しました♪
月曜には吉祥寺店にも納品されます。

年末に少量納品しましたが好評のようで嬉しく思っています(^^)
有難うございますm(__)m

同じお花モチーフのひもネックレスも納品しました。
お花のモチーフは春らしく綿の糸で編んでみましたよ♪
作品はまた後日アップしますね!

 *Tiara 新所沢店・・・・・パルコレッツ館2F
 *Tiara 吉祥寺店・・・・・吉祥寺パルコ7F
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-03-24 17:19
花粉症に負けず、納品頑張ってますね~
今年の花粉は、すごいね。参ったね。
この2週間、パッチに没頭して気を紛らわせていましたが
イマイチ集中力に欠け、グズグズしてますぅ~(・・;)
Commented by yuri-yury at 2008-03-25 00:33
ko-ko-roさん。
お元気で良かったです(^^)
パッチに集中されていたんですね。
花粉はホント辛いですよね~(>_<)
ひどい日は顔やら頭皮までカユミが出る始末です。
こんな症状は初めてで、今年はそれだけひどいんですよね。
桜も咲き始めてお花見シーズンだというのに・・・(;_;)
お互い頑張りましょうね!!!
by yuri-yury | 2008-03-15 22:24 | お知らせ | Comments(2)