アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー♪

a0063050_230645.jpg

今日はバレンタインデー☆

最近はチョコも高級志向らしいですね。
この数日ワイドショーなどTVでは
バレンタイン関係のニュースが多かったですが
今年の義理チョコの平均値段は初めて¥1000を超えたとの事。
ビックリです!!!

我が家は男所帯なので私も主人、父、義弟、息子達・・・
の為に結構なお金を使いましたよ~。
本当は手作りが一番なんですけれどね(^^ゞ

写真は息子達がもらったチョコ☆
全部*ありがとうチョコ*かな・・・。

もう早々に食べてしまったものもありますが・・・
プレゼントしてくれた皆さん、お気遣いありがと~m(__)m
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-17 00:09
まあ~^^yuriさんのところは数が多いから大変でしたね^^(苦笑)
私もいつもながら主人と父にプレゼントしました^^
まっ・・プレゼントと言っても・・いっしょに食べるのでプレゼントと言ってよいのかどうか微妙ですがね^^・・・
それにしてもチョコ選びは妙に真剣だったりしてね^^^^^^^♪
Commented by yuri-yury at 2008-02-18 22:08
objenaさん。
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
私もobjenaさんと一緒ですよ♪
主人には自分が食べてみたいものをプレゼントして
おこぼれをもらっています(^^ゞ
毎年珍しいものがたくさんで選ぶのに迷ってしまいますよね!
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-02-20 22:31
以前は選ぶ楽しみもありましたけどね・・
最近はオットたりとも義理?気味かな・・笑
あわてて買ってきたら、去年と同じだったの・・
私好みだから仕方ないかも・・因みに本人さんは気付いていない
ようです。
Commented by yuri-yury at 2008-02-21 23:05
ko-ko-roさん。
ハハハ(^^)
夫も義理?気味・・・というのも変に納得してしまいました~!!!
私もかも(^_^;)
もらう側もそうなのかもしれないですね。
我が家の主人も去年のチョコは覚えていませんでしたよ。
by yuri-yury | 2008-02-14 23:00 | 日々のこと | Comments(4)