アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しあわせ~(^^)

a0063050_22142417.jpg

今日は仲良しのUさんと今年初のランチで有楽町イトシアへ。

実は長男のインフルエンザと私のダウンで2週連続でドタキャンしてしまい
やっと待ちに待ったランチでした。

写真は以前にも行った *シルビウス ブラボー*のベルギーワッフル☆
前回は店内が満席でテイクアウトでしか食べられなかったうえに
しゃべりに夢中になり、写真をとり忘れたので
今回は忘れずに収めてまいりました~(^o^)丿

今日はせっかくなので並んで待って店内で頂いてきましたよ♪
写真のがバレンタイン限定商品。
チョコレートの生地にバナナピューレやバナナアイス、チョコレートソース・・・
超~大満足!!!なお味でしたぁ~!!!
雰囲気、見た目、お味・・・何をとってもゴージャスでしたが
お値段もそろってゴージャス(^_^;)

セットで紅茶をつけたのですが出てきたお砂糖もオシャレでビックリ!!!
鬼の金棒???のような形(想像つくかしら~???)
かわいいステックの先に水晶のサザレ石のような
砂糖の固まりがついているんですよ。
普段紅茶はほとんどストレートでしか飲まないのですが
これは面白いとばかりに使ってみました♪
紅茶の中に入れておくとだんだん溶けてマドラーだけが残るんです。

今日もクリスピー・クリーム・ドーナツは長蛇の列でした~。
こちらもバレンタイン限定のハート型ドーナツが。

すっかりリフレッシュ!!!
また明日から頑張らないと・・・です(^^)
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-02-09 16:30
yuriさんの幸せな気持ち・・手にとるように解りますよ~
読んでるだけでも唾液が・・ゴックンです・・笑
待つの嫌いな私は一生食べられそうもありません・・トホホ・・
でも元気になられたようで、何よりです^^
Commented by yuri-yury at 2008-02-10 01:06
ko-ko-roさん。
美味しそうでしょ~(^^)
美味しい食べ物って本当に幸せな気分にしてくれますよね☆
メインランチをしてからこのお店に行ったので
ちょうど時間的にタイミングが悪かったみたいです。
オープンしてすぐか、第一陣客がはける頃に行けば
きっと待つことなく入れそうですよ。
客席数が少ないのが難点かな・・・(^_^;)
すっかり元気になりました(^o^)丿
Commented by りょうママ at 2008-02-29 06:35 x
お久しぶり~元気にしていますか?
私はとても元気です。(^^)

クリスピードーナツって、行列を考えてドーナツ作っているって噂があります。日本では人気店は行列を作る物って考え方からだそうです。
あくまで噂ですが・・・。
でも、並んでいるとタダでドーナツの支給があります。
長い時間並んで頂いてすみません。ってことらしいです。
本当の所はどうなんでしょうね?(^^;)
Commented by yuri-yury at 2008-02-29 21:13
りょうママさん。
ご無沙汰~!!! こちらも皆元気よ~(^^)v
そんな噂があるのね。
実は川口にできた3号店が超穴場なの☆
箱買いだと全く待ち時間無く買えたのよ(^o^)丿
並ばないのにできたてのドーナツももらえて2重にラッキー♪♪♪
長時間並んでまでは・・・と思うよね(^_^;)
そうそう、4月にはこちら方面にコストコがOPENよ☆
by yuri-yury | 2008-02-08 22:14 | 日々のこと | Comments(4)