アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなんでしょう???

2月に入りました。
連日寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

我が家は先週末に長男がインフルエンザにかかりました(>_<)
この3年あまり、予防注射をするのですが必ず次男がかかり
家族の誰かに移る・・・というのが続いています。
今年は予定外の長男からでビックリ!!!

注射のお陰か長男は金曜1日で熱も引き、月曜から復活しました。
この予防注射は賛否両論ですがどうなんでしょうね~???
家族で接種すると毎年費用もばかにならない。
打っているから軽くすむのでしょうが・・・
でも打っても必ず毎年インフルエンザにかかるのよね~(-_-;)
打たなくても1度もかかった事がないというお宅も。

今週明け何かホッとしたからか・・・
私も微熱とダルさで3日程寝込み今日復活☆

明日と週明け半ばは雪マークがついてました。
皆さんもくれぐれもお体に気をつけて下さいね(^^)
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-02-03 14:46
まぁ、yuriさん大丈夫ですか~
今日も、こんなに大雪になるとは・・ビックリです!
我が家は予防注射一度もしたことないのですが
インフルエンザの方が逃げてしまうのか、かかった事無いです^^
歳とると、かからないのかしら・・笑
Commented by yuri-yury at 2008-02-04 21:36
ko-ko-roさん。
ご心配おかけしましたm(__)m
すっかり復活しました☆ でも・・・グータラ癖がぁ~抜けません(^_^;)
インフルエンザ、かからないのは何よりですよね☆
かかった事がない友人宅は、予防注射をしたらかえってその免疫作りで
インフルエンザになりそうだからやらないと言っていましたよ。
昨日の雪はビックリでしたね!!!
次男は今日も残り少なくなった雪で遊びまくっていました♪


昨日の雪はビックリでしたね!!!
by yuri-yury | 2008-02-02 19:30 | 日々のこと | Comments(2)