アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初雪ですね☆

さっむ~い(>_<)

このところ降るといわれていてもなかなか降らなかった雪が
とうとう今日降りましたね~。

意外に積もりましたが、やはり予報通り午後2時頃から雨に変わり
あ~っという間に歩道、車道の雪は消えてしまいました。

あまり人通りのない場所はまだ真っ白ですが
皆さんの周りはいかがですか?
我が家の周りは畑なのでとってもキレイに残っていて
この時間いつもは暗い場所も車のライトや電灯の明かりが反射して
明るい感じがします。

この雪の中、高校時代の友人達とランチをしてきました。
久々の再会でこの寒さも吹き飛ばしてしまいそうなくらい
しゃべりまくり・・・笑い・・・本当に楽しい時間でした♪♪♪

これから残った雪が凍結するのが怖いですね。
明日の朝はくれぐれも気をつけて下さいね。
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-01-24 17:10
昨日は本当に寒かったですね~
ネコじゃなくてもコタツでま~るくなっていました^^
さすがyuriさんお若い・・雪ニモ負ケズ・・ランチですね♪
楽しい時間を過ごしてる間に、雪もすっかり融けて良かったですね~
Commented by yuri-yury at 2008-01-24 22:11
ko-ko-roさん。
今日も風が強くて寒かったですね~(>_<)
残りの雪も午前中ですべて融けてなくなってしまい、
良かったやら・・・ちょっと惜しいやら・・・という感じでした。
楽しい事なら天気もなんのそので~す(^o^)丿
Commented by bricolage at 2008-01-27 19:02
今日あたりも空気が張りつめてとても寒いです。風花ぐらいは舞ってくれるのかなぁと、上を見上げています。やっぱり静岡は温暖な土地のようです。^^
お風邪を召しませんように。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2008-01-28 21:25
つゆのさん。
本来なら季節的にこの位の寒さがないといけないんですよね。
地球温暖化を考えると・・・
寒くてイヤだな~なんて言っていられませんね(^_^;)
24日の晩から長男がインフルエンザをもらってきてしまいました(>_<)
予防注射のお陰か1日で熱も引き、今日から学校も復活です。
お気をつけ下さいね☆
Commented by yuduki-numan at 2008-02-01 20:08
寒い寒い・・・・。
老体にこの寒さはこたえるわ~~~(^ ^;)
↓マフラー、かわいいね♪
Commented by yuri-yury at 2008-02-02 18:46
yudukiさん。
毎日寒いですね~(>_<)
ここ3日ばかし風邪で寝込んでしまい今日から復活です♪
マフラー誉めていただいてアリガト~☆
年甲斐もなくラブリーテイストです(^^ゞ
by yuri-yury | 2008-01-23 17:42 | 日々のこと | Comments(6)