アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年もよろしくお願いします♪

a0063050_2123370.jpg

☆明けましておめでとうございます☆

今年はお天気にとても恵まれたお正月でしたね(^^)
年末、お正月になると必ずといっていい程毎年病人が出ていた我が家。
今年は全員とても元気いっぱいでした♪
本当に健康が一番ですよね。

今年もの~んびりマイペ~スですが・・・
ブログ生活を楽しみたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますねm(__)m

今年も2日に主人のお札を返すのと後厄祈願の為
杉並の妙法寺に行ってきました。
去年の年明けの記事に *おみくじ* の事を書きましたが
私、今までで一度も *大吉* を引いた事がなかったのです。
今年もあまり期待せずにいたのですが・・・
引いた番号が99。・・・なんか気になる番号・・・
な、な、な~んと!!! *大吉*(^o^)丿
中に書かれている事は今まで見た事がないくらい良い事がぁ~☆☆☆
年頭からとっても感激でした♪
写真はその時に記念に撮ったものです。

その影響なのか?・・・
いつも買いそびれる福袋(子供用)は簡単に手に入ったし、
手芸品を買った時にガラガラくじをしたらグルーガンが当たるし・・・
と~ってもいい気分。

皆さんは楽しいお正月をお過ごしでしたか?
子供達は明日から新学期です。
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-08 06:17
キャっ^^・・yuriさんも・・・大吉の九十九番だったのですか@@
私は浅草で同じ・・おみくじ・・を引きました
九十九なんて微妙な番号だなあ~~と・・恐るおそるでしたがね^^
何だかいいことがありそうですよね^^
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-01-08 22:02
そいつぁ~はるから縁起がいいわい・・だね^^
みんなが元気でお正月を迎えられたってことが一番良いこと
ですよね~
今年も、よろしくね^^
Commented by yuri-yury at 2008-01-08 23:30
objenaさん。
きゃ~!!! objenaさんも~!!!
浅草寺ですか?
同じ番号の大吉だなんて~
なかなかある事ではないので・・・益々ご縁を感じましたよ(^o^)丿
お互い大吉の運に乗りましょうね♪
今年もよろしくですm(__)m


Commented by yuri-yury at 2008-01-08 23:35
ko-ko-roさん。
今年も仲良くして下さいね。 
よろしくお願いしま~すm(__)m
お母様もお元気のようで何よりですね♪
お正月早々一族のおもてなしお疲れ様でしたぁ~(^_^;)
お互い健康第一に今年も頑張りましょうね☆
Commented by ko-ko-ro3 at 2008-01-14 11:55
愚猫フサのことでは大変お騒がせして申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないよう、よ~く言い聞かせましたので
これからもよろしくお願いします^^
Commented by yuri-yury at 2008-01-15 00:01
ko-ko-roさん。
本当に良かったですね(^^)
次男にフサちゃん行方不明事件を話したら・・・
『最近太ったんでしょ~。 きっと運動しに出掛けたんだよ!!!
家にいるだけじゃ太るばかりだもんね~。』・・・ですって(^^ゞ
子供は意外に冷静です。 
本当のところはどうなんでしょうね~。
by yuri-yury | 2008-01-07 21:23 | 日々のこと | Comments(6)