アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆MERRY CHRISTMAS☆

a0063050_0274456.jpg


日付は変わり・・・今日は ☆クリスマス☆
皆さん、いかがお過ごしですか?

連休初日に実家、妹夫婦が久々に我が家に集まり
私の誕生会をかねたクリスマスパーティーをしました。

今日は横浜ららぽーとでショッピング♪

どこもかしこもクリスマスイルミネーションがとっても綺麗(^^)
イルミネーショングッズが安く簡単に手に入れられるようになったからか・・・
最近は一般の家でもライトアップがすごいですね!!!

アップした写真は横浜ららぽーとです。

さぁ~、これから私はサンタに変身ですよ(^o^)丿
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-12-25 13:30
お誕生会&クリスマス会、楽しく過ごされたんでしょうね^^
クリスマスが終わると街も寂しくなっちゃうね~
yuriサンタさん・・ご苦労様でした^^
坊ちゃん達は喜んでくれたかな?
Commented by yuri-yury at 2007-12-25 17:39
ko-ko-roさん。
クリスマスが終わると一気にお正月準備ですね。
クリスマス用品の片付けが億劫~(>_<)
次男は朝早くからプレゼントを見つけて喜んでいました♪
連休だったせいかもうクリスマスは済んだ気がしますが、
実は今日が本番なんですよね(^^ゞ
 
Commented by obje-na-book-box at 2007-12-27 10:43
あっ^^スキンがかわったのですね^^
クリスマスも終わって・・
あとは・・・お正月一直線ですね
ああ~~~^^・・主婦は大忙し・・・ですね^^
がんばりましょう~!
Commented by yuri-yury at 2007-12-27 18:27
objeneさん。
クリスマスも終わったので一気にイメージチェンジしてみました♪
明日からお天気が崩れるというので、
今日は洗濯やら窓ふきやら・・・頑張りました~(^o^)丿
ああ~、年賀状もまだできていないし・・・
本当に忙しない毎日ですね。
疲れない程度に頑張りましょうね☆
by yuri-yury | 2007-12-25 00:41 | 日々のこと | Comments(4)