アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレゼント(^^)

a0063050_0234718.jpg

バタバタしているうちに日が変わってしまいましたが・・・
昨日11日はMY BIRTHDAYでした☆

こちらで誕生日の記事はこれで3回目になりますが
今年も今までと変わらずの誕生日でした(^_^;)

いつもと変わらない朝に、またもや私から
『今日は何の日~???』
『ママの誕生日。』 (息子達)
『何か忘れていない???』
『おめでと~。』 (息子達)

まったく・・・(-_-;)・・・というカンジですぅ~。

夕方に次男が10枚つづりの肩もみ券をくれました♪
『今日は特別な日だから券は使わないでやってあげるよ。』
とお得意肩もみをプレゼントという訳です。

長男はまだもらっていませんが
塾の頑張り賞?で貯めた図書券¥1000分だとか・・・
『おこづかいは減らしたくないからな~』・・・との事(-_-;)
まぁ~、せっかくの気持ち、有難くいただきましょ~(^_^;)

ちょうど今帰宅した主人は
『おめでとう!!! 何も買ってこれなかった~。』
しっかりコンビにで自分用のビールとおつまみだけは買ってきましたが・・・。

こんなカンジの誕生日。
ささやかな自分へのプレゼントで
今日の夕飯は奮発の*すき焼き*でした~♪
[PR]
Commented by yagi-ya at 2007-12-12 09:28
おめでと〜*
Yくんも、Tちゃんも、らしくて、、笑えるね^^;
きっと 恥ずかしいのもあるんじゃない。
忙しいMくんは、覚えてるだけですごい〜って思うよ。また誕生会でね♪
Commented by yuri-yury at 2007-12-12 17:15
yagi-ya。
有難う(^^)
YとTはいつになったらサプライズプレゼントをくれるのかね。
2人らしいでしょ~(^_^;)
またね!
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-12-13 09:55
おめでとう!
息子さま方、きっと考えた末のプレゼントで愛情こもってますよ~
今は、makiさんが言うように照れもあるのかな・・
将来に期待しましょう~(笑)
Commented by yuri-yury at 2007-12-13 22:15
ko-ko-roさん。
有難うございます(^o^)丿
毎年毎年この調子ですからね~。
この先も相変わらずのような気もしますが・・・
期待だけはして待っていま~す(^_^;)
叶う日がくるのでしょうか???
Commented by obje-na-book-box at 2007-12-17 08:46
まあ~^^12月11日はお誕生日だったのですね^^
おめでとうございましたあ~^^♪
そして・・・肩もみ券^^^^^^・・・なつかしい~^^
私も娘が小さかった時何度かもらった事がありましたが
その券を使って肩もみをしてもらった事は・・数えるほどでした^^(笑
)
Commented by yuri-yury at 2007-12-17 22:02
objenaさん。
有難うございます♪
肩もみ券、懐かしいですか~(^^)
次男は肩もみが上手いんですよ。
本人もそれが仕事だと思っているのかまんざらではないんです。
小さいうちだけの有難いプレゼントですね☆
by yuri-yury | 2007-12-12 00:23 | 日々のこと | Comments(6)