アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしぃ~♪

a0063050_23104577.jpg

今日は上着も要らないほど暖かく、さわやかな一日でしたね(^^)

仲良しのUさんに誘っていただき、カレッタ汐留にランチに行ってきました♪
早めに着いたので日テレでも・・・と見に行ったら
ちょうど『ラジかるッ』の生放送中でガラス越しにちょっと観覧。

ランチ時間となったところでカレッタへ。
一通りお店をチェックして46Fの『ソラシオ』というレストランに決めました☆
展望席でなかなか見る事がない絶景を堪能しながらのランチ。
良いお天気で眺めは最高でしたが、ちょっと日差しが暑かった~(^_^;)
お肉のランチコースをいただきました!
写真はメインのローストビーフ。
楽しいおしゃべりに美味しいランチ。
とっても楽しい時間を過ごすことができました(^o^)丿

Uさ~ん、ご馳走までしていただいてどうも有難うねm(__)m
また明日からお互いがんばりましょ~!!!
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-11-14 07:54
こんな美味しそうなものを、ご馳走していただいたなんて・・良いこと!
お料理、眺め、おしゃべり・・三拍子揃って・・楽しい時間でしたね^^
うらやまし~~~い。
Commented by yuri-yury at 2007-11-14 21:36
ko-ko-roさん。
いつもko-ko-roさんのお食事会の記事を指を加えてみていましたが
久々に豪華ランチとなりました(^^)
近場でゆっくりランチもいいですが、
たまには美味しいモノ目当てに遠出もいいですよね♪
by yuri-yury | 2007-11-13 23:10 | 日々のこと | Comments(2)