アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食べまくり~♪

昨日の事になりますが・・・
いつも仲良くしていただいているお友達と3人で
有楽町イトシアに行ってきました(^^)

オープンと同時にまずは韓国料理『妻家房』へ。
この時間に入らないとランチは待ち時間が大変かも・・・。
待っている方も多いのでゆっくりとはいかず、次はデザートへ♪

ベルギーワッフルのお店『シルヴウス ブラボー』
期間限定のベリー生地のワッフルを先日お土産でいただいて
是非できたてを食べた~い!!!と思っていたので
迷わず速注文。
トッピングのアイスも色々あってどれも美味しそうでした☆
やっぱりできたては何とも言い表せない程の美味しさ(^o^)丿

食べる事、しゃべる事に夢中になり、写真を忘れてしまったのが心残り(>_<)
と~っても楽しい時間でした☆

イトシアには『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が入っていますが
1時間50分待ちでしたぁ~(^_^;)
いつになったらミスドのような感覚で買えるのでしょうか???

あと数分で11月に突入です。
早いもので今年もあと2ヶ月。
お店では来年のカレンダーやスケジュール帳のコーナーが
目立つようになりましたね。
それにしても時がたつのは本当に早い!!!
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-11-01 22:43
そんな美味しそうな物を食べたのに?写真ないなんて・・残念!
でも美味しさが伝わってきて・・思わず唾液が・・笑
きょう、ロフトへ行ったら、すでにクリスマスモードでビックリよ~
本当・・1年は早い!
Commented by yuri-yury at 2007-11-02 00:15
ko-ko-roさん。
そうなんですぅ~(^^ゞ
こんなに食べてきて1つとして写真をとらなかったなんて・・・
私とした事がぁ~・・・
ハロウィンが終わったら翌日からクリスマスディスプレーですね☆
by yuri-yury | 2007-10-31 23:56 | 日々のこと | Comments(2)