アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食欲の秋

a0063050_22152743.jpg

すっかり秋というカンジですね(^^)

もうすぐハロウィン☆ 
お店はハロウィンのディスプレーが多いですよね♪

昨日友人達が遊びに来て、美味しいケーキやプリンを買ってきてくれました!
アップしたのはカボチャプリン。
カワイかったので食べる前に一枚パチリ♪

今日は有楽町にできたイソシアに行った友人から
お土産にと今話題のワッフルをいただきました(^o^)丿

連日美味しいスイーツに恵まれラッキ~♪♪♪

食欲もすっかり秋モードですぅ~(^^ゞ
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-10-17 23:07
きょうの午前中は、爽やかな秋日和でしたね^^
こんな日は、ちょっと得した気分♪
yuriさんは、もっとウキウキね!
こんな可愛いカボチャプリンやワッフルまで、
お召し上がりで・・笑
Commented by yuri-yury at 2007-10-18 21:25
ko-ko-roさん。
本当に今日は日差しも暖かくお出かけ日和でしたね(^^)
こんな日は作業もそこそこにして出かけたくなります♪
実りの秋☆・・・なにもかも美味しいモノばかりで・・・
かなりヤバイです!!!
Commented by kazue1957 at 2007-10-18 22:57
よし!近々ワタシも「イトシア」行くゾ!
丸井が本体だよね、ココ。
yuriさん、ココ地下に行列ドーナツ屋が入ったこと、
知ってる? 新宿にあるアレ!
Commented by yuri-yury at 2007-10-19 23:58
kazueさん。
『イトシア』話の種になりそうですよ♪
スイーツ、とても充実しているみたいです。
友人が行った日はドーナツ屋は2時間待ちだったそうですよ。
お土産で一度食べた事はあるのですが、
自分では並んでまで買えないですね(^_^;)
是非ワッフル、ドーナツ、食べてきてくださいね~☆
by yuri-yury | 2007-10-17 22:15 | 日々のこと | Comments(4)