アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰しました~!!!

a0063050_2130411.jpg

お久しぶりです☆
長いことご無沙汰しましたが・・・皆さんお元気でしたか?
ようやくパソコン、復活しました♪
またこれからも宜しくお願いします!!!

早速お知らせですが・・・
いつもお世話になっている *Tiara* さんでは
アニバーサリーイベントが行われています☆
9月で港北店、吉祥寺店は1周年だそうです。
そこでアニバーサリー限定商品を納品させていただいています。

アップしたネックレスは *Tiara* とのコラボ作品です。 
オリジナルの 『T』 モチーフレースを使い
秋を感じさせる木の実、きのこをプラスしてみました。
この『T』モチーフレースがかわいいんですよっ!
是非お近くの方はお手にとってみて下さいね。


*港北店*・・・・・・9月22日(土)~9月28日(金)
*吉祥寺店*・・・・9月29日(土)~10月5日(金)
*新所沢店*・・・10月6日(土)~10月12日(金)
*昭島店*・・・・・10月22日(月)~10月28日(日)
[PR]
Commented by bricolage at 2007-10-03 10:24
yuriさん、こんにちは。
可愛いです!!モチーフレースとの相性、ばっちりですね。
シンプルなタートルネックのセーターなどに付けたら良さそうですね。
コーデュロイのスカートにブーツを履いてと....
コーディネートはアクセサリーから、ですね。^^

つゆの
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-10-03 11:31
PC不調期間は、作品作りに励んでいたようですね^^
秋色ビーズがモチーフを引き立ててる?
Tiaraさんも喜ばれたでしょう~
yuriさんの作品は、いつも女の子らしくて可愛いね^^

Commented by yuri-yury at 2007-10-03 22:25
つゆのさん。
こんばんは。
オシャレの秋ですよね☆
この季節にレースモチーフの提案だったので
イメージ作りに随分悩みました。
誉めていただいてとっても嬉しいです♪
シンプルなタートルに合わせるコーディネイトは私もオススメ~☆
Commented by yuri-yury at 2007-10-03 22:33
ko-ko-roさん。
早速のコメント有難うございます♪
女の子らしいですか~。
自分が失っていくモノを作品でとどめておきたいのかも・・・
しれないですね。
この秋色ビーズ、手元にあるだけでもう手に入らないみたいなんです。最近ビーズショップも停滞気味ですからね~。
さびしぃ~!!!
by yuri-yury | 2007-10-02 21:30 | お知らせ | Comments(4)