アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと。。。

9月に入りすっかり秋らしい風が感じられるようになりました。
気温が高いといっても、もうあの息苦しいような暑さは終わりですね。

今日は始業式。
例年の夏休みは8月31日までですが、
今年は土日が入り今日からのスタートになりました☆

いつもより2日長い夏休みがようやく終わって
またそれぞれの生活に戻り、ホッとしたというところです(^^)

長いな~・・・なんて思っていた夏休みも
連日息子達のサッカーに振り回され、とにかくサッカー漬けの毎日でした。
猛暑の中、熱中症にもならず本当に良かったです。
特に長男は山ほどある宿題も終わるのかしら~?
・・・というくらいハードスケジュールでしたが、
なんとか終えて親の方もひと安心(^_^;)
夏休みの宿題は親にも関係してきますからね~。

夏の疲れが出てくる頃です。
どうぞ体調に気をつけて下さいね(^o^)丿

7月に右肘を痛めてしまい(使いすぎのようです)
今まで制作活動は中断していましたが
また少しずつ再開していきたいと思います。
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-09-04 10:43
猛暑の中、サッカーに付き合わされて?ご苦労様でした^^
親の方も大変なんだね~@@

右肘、もう大丈夫なんですか~
ビーズ作りのせい?
程ほどに頑張ってくださいね^^
秋の新作・・楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by yuri-yury at 2007-09-04 22:14
ko-ko-roさん。
やっと日常生活に戻りました(^^)
右肘は一気に根を詰めて制作に励んだら調子が悪くなってしまい、
そんな時に、次男のお仕置きでおしりを思いっきりビンタしたら・・・
激痛が走り・・・トホホですぅ~(-_-;)
たぶん完治までは相当かかりそうです。いつの事やら・・・。
無理せず頑張りま~す(^o^)丿
Commented by tiara-zakka at 2007-09-09 20:30 x
yuri-yuryさん 金澤です。先日はギフトショーでお逢いできて よかったです。 妹さんとも会うことができ ゆっくりお話はできませんでしたが、 またぜひ、お会いしたいです。 右肘 大丈夫ですか?
子育ては 時にこういうことがありますね、私は 手のひらが内出血したことがあります。娘も痛いが ママも痛ーい!!です。
では お大事に(^^♪
Commented by yuri-yury at 2007-09-09 21:30
金澤さま。
お忙しいところコメントどうも有難うございます。
ギフトショー、お疲れ様でした☆
新商品はどれもステキで目移りしてしまいました。
ブースの方も好評で活気あふれていましたね。
もうお会いできないかと諦めていたところ、あのような広い場所で
偶然バッタリとは・・・本当に嬉しかったです♪
店長さん方ともお会いできて、なお感激でした。
休む間もなくアニバーサリーですね。
くれぐれもお体に気をつけて下さい(^^)
Commented by bricolage at 2007-09-10 08:32
yuriさん、お疲れさまです。
お互いに、子どもの世話に追われた夏休みでしたね。
アノ猛暑のなか、本当に大変でしたね。
yuriさんも大変だけど、息子さんも大変でした。よくがんばった。
随分と熱中症も話題になりましたもの。
我が家は麦茶を一日4リットルくらい飲んでいたかもしれません。
yuriさんのお宅ではそんなものじゃ利かなかったんじゃないかな。^^

つゆの
Commented by yuri-yury at 2007-09-10 21:52
つゆのさん。
お互いホ~ッとしましたね(^^ゞ
この夏は本当に暑かったですよね。
妹は日差しは島田の方が強い気がすると言っていました。
スポーツドリンク、お茶、氷・・・
切りが無いほど作るのに追われましたよ(>_<)
一休みしてまた自分の時間を楽しみたいですね☆
by yuri-yury | 2007-09-03 22:24 | 日々のこと | Comments(6)