アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お休みしま~す(^o^)丿

昨日の事になりますが・・・
以前に記事にした *河童のクゥと夏休み* ようやく見に行ってきました♪
予想以上大人も楽しめ、笑いあり、涙あり・・・と充実した時間でした☆
普段見慣れている場所が随所に登場で、子供達と
『あの場面はあそこだね!!!』・・・なんて言いながら楽しんでいました。
まだの方、是非オススメです(^^)

長男の部活、次男のサッカー大会もようやく一段落したので
やっとyuri-yury家揃ってのお休みに入ります。
20日まではコメントへのお返事、訪問ができませんので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

い~っぱい充電してまた元気に戻ってきます!!!
皆さんも楽しい夏休みを(^o^)丿
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-08-15 22:05
今年は、どんな計画をたててるのかしら?
楽しい報告・・お待ちしてます~♪
Commented by obje-na-book-box at 2007-08-21 12:39
まあ~~^^お休み中だったんですね^^
あああ・・・・
私も夏休みが欲しい・・・・です
でもね・・
今・・・私・・・
必死ですから・・・^^(汗・・汗・・・)
Commented by yuri-yury at 2007-08-22 21:48
ko-ko-roさん。
お返事遅くなりすみませんm(__)m
無事戻ってきました~♪
詳しいご報告はまた改めて記事にしますね☆
心身ともにすっかりリフレッシュ!!!
でも・・・リフレッシュしすぎて東京モードになかなか戻りませ~ん。
Commented by yuri-yury at 2007-08-22 21:51
objenaさん。
お久しぶりです(^^) お元気でしたか?
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
どっぷり夏休みを満喫してきました☆
objenaさんは夏休みどころではないですよね。
これからそちらに伺いますね♪
by yuri-yury | 2007-08-13 23:37 | お知らせ | Comments(4)