アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品情報。

a0063050_21385125.jpg

連日とても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
やっぱり、ついつい冷たいものばかりに手がいきます(^_^;)
体調管理に気をつけないといけないですね☆

今日、Tiara吉祥寺店さんと港北店さんにアップした作品を郵送しました。
ボケボケの写真でよくわからないと思いますが(^^ゞ・・・
レース糸でクロッシェボールを編んだものを使った
*クロッシェボールロングネックレス* です(^^)

よくお店でパーツとして売っていますが
好きな色とほしい大きさが無かったので、頑張って初めて作ってみました。
白いお花のリボンレースをカットしてパーツに使っています。

そろそろバーゲンも最終ですが・・・
ここにきてようやく真夏らしい陽気になってきたので
こんなアクセサリーでもいかがでしょうか???

明日午後か明後日には店頭に並ぶと思います♪


* Tiara吉祥寺店・・・吉祥寺パルコ7F
* Tiara港北店  ・・・モザイクモール港北3F
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2007-08-03 09:55
まあ~~^^吉祥寺パルコですかあ~^^
身近に感じるわァ~
吉祥寺は週一ペースで行く街で大好きなの
今度ちょっとのぞいてみますね^^♪
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-08-03 11:22
暑いのにyuriさん、頑張ってますね^^
レース編みじゃ大変だったでしょ?
涼しげで、素敵よ^^
今度(10月頃?)浦和にもパルコが出来るんだけど、Tiaraさんも入店しないかしら・・
Commented by yuri-yury at 2007-08-03 17:39
objenaさん。
ご無沙汰していますが、お元気でしたか~?
週一で吉祥寺ですか。 羨ましいです♪
雑貨のフロアーなので楽しめますよ(^^)
お体に気をつけて頑張って下さいね☆
Commented by yuri-yury at 2007-08-03 17:47
ko-ko-roさん。
子供達が夏休みに入ってから作業ペースがダウンなんですが
ko-ko-roさんからの刺激を受けて久々頑張りました(^^)
浦和にパルコができるんですね。
埼玉方面にもお店を広げてくれるといいのですが・・・。

Commented by kazue1957 at 2007-08-07 06:24 x
おはようございます。

yuriさんはいつも作品を郵送されているのですか?
実際に行くとなると足代かかるけど、手渡しじゃなくて心配じゃないですか?大きなお世話だけど。。。
Commented by yuri-yury at 2007-08-07 21:34
kazueさん。
手渡しできるのが一番なんですけれどね。
4店舗納品となると郵送に頼らざるをえない事もあります。
納期もありますからね~(^_^;)
でもできるだけお店の方と交流も持ちたいと思っているので
直接納品しに行くようにはしているんですよ☆
Commented by bricolage at 2007-08-10 16:40
クロッシェのパーツ、可愛いですね。編み物のできる方、尊敬しています。
そろそろ帰省の頃になりますが、また今年もご主人のご実家に行かれるのでしょうか。いつもお忙しいyuriさん、骨休めなさってください。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2007-08-10 23:23
つゆのさん。
誉めていただいて有難うございますm(__)m
一気に集中して作ったら腱鞘炎になってしまいました~(>_<)
無理はいけないですね。 しばらくゆっくりします。
今年は車で帰省なんですよ(^_^;) 
子供達はいつも飛行機なので初の車帰省です。
どうなる事でしょうね。 私はうんざりですが、子供達はウキウキ♪
明日から妹夫婦は島田ですよ☆
by yuri-yury | 2007-08-02 21:38 | お知らせ | Comments(8)