アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

次男、初体験☆

更新を怠っている間に子供達は夏休みに突入!!!

早速今日から次男はサッカークラブの合宿に。
場所は今渦中の新潟、魚沼市です。
中越沖地震から1週間なのでキャンセルするかギリギリまで悩みました。
連日気象庁の地震データをチェックしたり、
直接魚沼市役所に電話をしてみたり・・・
色々ありましたが元気に出かけて行きました(^_^;)

一人お泊り初体験☆
しゃべっていない時がない位おしゃべりな次男。
いつもはうるさい、時にはわずらわしいとも思うのですが・・・
いないとちょっと淋しいものです(;_;)

今ごろは何をしているのかな~?・・・なんて考えていたら
現地の監督からメールがありました。
病人、けが人無し、夜は花火をしたとか。
明日の夕飯はBBQだそうです。
楽しんでいるようで安心しました♪

明後日みんな元気で何事もなく帰宅する事を祈るばかりです(^o^)丿
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-07-24 11:47
いろいろなことを体験して子供達は成長していくのね^^
その分、親さんは心配だけど・・
きっと逞しくなって帰ってくるでしょう~
Commented by kazue1957 at 2007-07-24 21:48 x
元気に「おかえり!」となるよう
祈っていますよ、yuriさん!
Commented by yuri-yury at 2007-07-25 00:03
ko-ko-roさん。
本当にその通りですね☆
なんだかんだ言っても明日には帰宅です。
たくさんの初体験をして元気に戻ってくる事でしょうね(^^)
明日のお昼はあゆの塩焼きなんですって♪
Commented by yuri-yury at 2007-07-25 00:08
kazueさん。
温かいコメント、どうも有難うございますm(__)m
地震が何より気がかりでしたがなんとか大丈夫そうですね。
いっぱいのお土産話をもって帰ってくるでしょうね☆
Commented by bricolage at 2007-07-25 12:59
そうですか、お家のムードメーカーさんがお留守なんですね。
亭主はさておき、子供が家に居ないのは淋しい物ですよね。
お気持ち解ります。私もそうですもの。
またひとつ成長した息子さんを出迎えるのが楽しみですね。
きっと何事も無く帰ってきますよ。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2007-07-25 22:03
つゆのさん。
夕方に無事帰宅しました(^^)
帰宅早々チャンネル争いで兄弟喧嘩でしたぁ~。
人間って無いものねだりで・・・
今度はこの数日の穏やかだった日々が恋し~い(^_^;)
お土産話は当分続きそうです☆
by yuri-yury | 2007-07-23 22:19 | 日々のこと | Comments(6)