アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご馳走様m(__)m

a0063050_215825.jpg

連日ジトジト陽気。 明日、明後日には台風が通過とか・・・。
気象庁によると7月の台風としては、過去10年で最大だそうです。
くれぐれもお気をつけ下さいね。

今日は私にかぎ針編みをするきっかけを作ってくれたMさんが
また教えてくれるとの事で、友人Kさん宅が即席講習会の教室に。
リネンの巾着にクロッシェをつけるというものでした。
Mさんが以前に作った作品に一目惚れで今日この日を設けてもらいました。

すでに本体はMさんが作ってきてくれて、あとはクロッシェ部分を作るだけ(^^ゞ
今日は途中で終わってしまい、まだ未完成なので完成したらアップしますね♪

お昼はKさん特製ランチプレート☆
とてもセンスGOODなKさんはお料理がとても上手で
行く度に幸せな気分にしてもらっています(^^)
今日もレパートリーを増やしてもらいました。

Kさ~ん、美味しかったよ!!! ご馳走様m(__)m
Mさ~ん、レベルアップしてくれて有難うねm(__)m
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-07-14 13:14
完成が楽しみだわ^^
教えていただいた上に、ご馳走までいただいて・・
太っ腹なKさんだこと!
楽しい仲間がいて、yuriさん幸せね^^
Commented by kazue1957 at 2007-07-16 10:06
首都圏は大きな台風被害がなくて安堵!!
被害のあった地域の方々にはホントお気の毒です。
自然相手ですから、明日はわが身ですものね。
Commented by yuri-yury at 2007-07-16 23:03
ko-ko-roさん。
お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
それぞれ得意分野を持っている友人のお陰でいつも
楽しませてもらっています♪
これこそかけがえのない宝ですね☆
Commented by yuri-yury at 2007-07-16 23:07
kazueさん。
おかえりなさい(^^)
台風の影響はなかったですか?
台風が落ち着いたと思ったら次は地震ですね(>_<)
自然災害立て続けで怖いですね。
by yuri-yury | 2007-07-13 21:05 | 日々のこと | Comments(4)