アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_183545.jpg

ようやく梅雨らしくなりましたね~。
少しは水不足解消になるのでしょうか?
梅雨のこの時期は苦手ですが・・・
恵みの雨と思って感謝しないといけないですね(^_^;)

Tiara新所沢店に納品いたしました☆
アップした作品はモチーフ編みのチョーカー。
今回新所沢店限定で納品しました。
緑(クローバー)、ピンク(花)、オレンジ(花)の3点です。

Tiaraさんは4店舗ありますが同じお店でもそれぞれ店舗によって印象が違います。
是非お近くのお店に遊びに行ってみて下さいね(^^)

*Tiara新所沢店・・・パルコレッツ館2F
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-06-25 23:16
きょうも雨が降る予報だったのに降らずじまいで
「良かった!」なんて単純に喜べないですね・・
お得意のモチーフですね^^
場所とかスタッフによってお店の印象も変わってくるので、
それぞれの店舗に合った作品作りも大変だね~
Commented by yuri-yury at 2007-06-26 22:49
ko-ko-roさん。
本当にこれからの水不足が心配ですよね。
それにしても今日のジトジトはハンパじゃなかったですね~(-_-;)
同じものを大量に作るのは気分的にも大変なので
たまには自分の息抜きで限定モノをやろうかな・・・と思ってます♪
by yuri-yury | 2007-06-24 18:03 | お知らせ | Comments(2)