アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニットワンピース

a0063050_1732343.jpg

これは友人のニットワンピース。
彼女はこのワンピースがとてもお気に入りのようで
虫食いができてもつくろって着ていたそうです。
でもそのつくろいが目立つようになってきたので
そろそろダメかな~・・・なんて諦めの声を聞きました。

ニットモチーフを付ければ可愛い雰囲気でまた生まれ変わるのでは♪
と思い、預かる事になりました。

シンプルなワンピースがイメージチェンジ(^o^)丿
Iさん、喜んでくれるかな~???

ワンピースを着るまでにはまだ先がありますが
彼女が着ている姿を思うだけでとても楽しみです♪
[PR]
Commented by kazue1957 at 2007-06-14 10:09
yuriさんの手にかかれば
見違えるようなワンピース生まれ変わるでしょう。
楽しみですね♪
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-06-14 10:51
yuriさんお得意のモチーフですね^^
モチーフで、こんなに可愛くなったのですもの
Iさん、大喜びですよ・・きっと^^
お気に入りの洋服・・いつまでも大事にしたい気持ちわかります^^
Commented by yuri-yury at 2007-06-14 22:16
kazueさん。
お褒めのコメント有難うございます(^^)
簡単に引き受けたものの、予想外に時間がかかってしまいました。
たぶん次は引き受けられないかも・・・(^^ゞ
Commented by yuri-yury at 2007-06-14 22:19
ko-ko-roさん。
お得意というか・・・これしかできないんですよ(^^ゞ
Iさんの思いがあるワンピースだけに
期待を裏切らなければいいのですが・・・1週間後に引渡しです☆
by yuri-yury | 2007-06-13 17:03 | 日々のこと | Comments(4)