人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウタマロ

ウタマロ_a0063050_23355973.jpg

今日は洗濯石鹸のお話です。

我が家は汚し盛りの男の子が2人いるので洗濯は一仕事です。
長男が中学生になり制服のYシャツ、白ソックス、体操着、
部活動用品(サッカー)が加わってからは・・・
毎日ハンパではない汚れとの戦い!!!
Yシャツ、ソックスetc・・・白じゃなければ・・・(-_-;)
どうしたらこれだけ黒くできるのか・・・とっても考えられませ~ん(T_T)
そんな汚れ物も夜に帰宅して翌朝にはまたキレイにして持っていくのです。
とにかく洗濯ストレス、ヒジョ~にたまっておりますぅ~。

あまりに泥汚れが酷くて友人に相談したところ・・・
『あっ! それならウタマロ!!!』・・・との返事が。

早速教えてもらったドラッグストアに買いにいったのです。
色々な洗剤で洗ったものの、あまりの酷い汚れにどの洗剤もノックアウト。
半信半疑で使ったら・・・あらビックリ☆ 
意外に簡単にキレイになったのです(^o^)丿

*マホー石けんウタマロ* と包みに印刷されているのが笑えます(^_^;)
教えてくれた友人もまたその友人からの情報で使い、
私も周りのサッカー仲間に配りまくり・・・
こうして*ウタマロ*が至るところで重宝しています☆
合言葉は・・・『これからウタマロよ(>_<)』
今晩も出番ですよ~!!! 
by yuri-yury | 2007-05-28 23:35 | 日々のこと