アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結果は・・・

a0063050_2363135.jpg

*母の日* 皆さんはどんな立場でこの日を過ごされましたか?

私は『母』としては・・・
自分でアレコレ策略を企ててでしたが~(^_^;) 
ご覧のお花を主人と息子2人からもらいました(^o^)丿

『娘』としては・・・
毎年恒例、いつも頼んでいるお花屋さんで
白いカーネーションの花束を予約して父と妹夫婦を交えてお墓参り。

『嫁』としては・・・
気持ちばかりのアレンジメントを花キューピットで。
いつも有難うm(__)m

やっぱりプレゼントはとっても嬉しい!!!
我が家の男衆、本当にアリガト~(^^)
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-05-13 23:35
わぁ~キレイなお花・・よかったね!
さすが~yiri家の男性達は気が利いてる~~
yuriさんの教育がいいのかしら(^^♪
Commented by yuri-yury at 2007-05-14 20:17
気が利いているというより半分強制的でしたけれど・・・(^^ゞ
とっても嬉しかったです♪
サプライズプレゼントになる日はまだまだのようですよ。
Commented by kazue1957 at 2007-05-15 10:55
yuriさんは母の日らしい母の日が過ごせましたね。
うん、うん、それが一番です!
Commented by yuri-yury at 2007-05-15 22:07
kazueさん。
そうですね(^^)
経緯はどうであれ・・・喜ばせてもらいました~♪♪♪
感謝しないといけないですね☆
by yuri-yury | 2007-05-13 23:06 | 日々のこと | Comments(4)