アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しんできました♪

a0063050_124064.jpga0063050_132096.jpg








ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?
いつもの生活が戻ってきて何となくホ~ッとしているyuri-yuryです。

長男の部活があったりで、なかなか予定がたたなかったこの連休でしたが
最後の最後に 富士サファリパークに1泊で遊びに行ってきました☆

さすがゴールデンウィークというだけあって、ご覧の通り・・・
『ここは渋滞中の高速道路か・・・?』 というありさま・・・(^_^;)
動物達が人間見物?・・・という感じにも見れますよね!

でも子供達は初体験という事もありとても楽しんでいました♪
私はふれあい広場のリスザルに餌をあげるのが
子供そっちのけでやめられないくらいハマってしまいました~(^^)

宿はなんとか河口湖のホテルがとれて
食べきれない程のご馳走を堪能してきました。
もちろん名物の ほうとう 付きでしたよ♪

さあ! また今日から頑張るとしますか~(^o^)丿
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-05-09 22:15
GW中のお出かけ・・お疲れさまでした^^
でも・・子供さん達はもちろんだけど、yuriさんが一番
楽しんだみたいだね^^
とにかく何にもしないでご馳走が出てくるのって最高よね!
楽しんだ分・・頑張らないとね~
私もパッチワークの宿題、仕上げなくては・・
Commented by bricolage at 2007-05-09 22:59
yuriさん、今晩は。
いいなぁ〜富士サファリパーク。私も、もう一度行きたいです。
何年か前に一度行った事があるんですが、ライオンの唸った声が忘れられません。やっぱり目の当たりにすると凄い迫力ですよね。
息子さん達もご満悦のご様子ですね。
おそらく夫様は、お疲れだった事でしょうけど....^^

つゆの
Commented by yuri-yury at 2007-05-10 21:41
ko-ko-roさん。
そう、そう、その通り☆
私が一番楽しんだのかもしれません(^^ゞ
美味しいモノを食べて、後片付けもいらないし。
充分すぎるくらい充電したので頑張らないと・・・ですね♪
Commented by yuri-yury at 2007-05-10 21:52
つゆのさん。
bricolage家のゴールデンウィークはいかがでしたか?
つゆのさんのところからの方がお近くですよね?
やっぱりサファリバスに乗るのが一番楽しめるみたいですね。
チケット完売で残念ながら自家用車で周りました。
動物を見るのも、トイレに入るのも
とにかく人、人、人・・・で~(^_^;)
今度はゆっくり行きたいです!!!(そう思っているのは私だけかも・・・)
by yuri-yury | 2007-05-09 01:37 | 日々のこと | Comments(4)