アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日からです☆

a0063050_2110290.jpg

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。
皆さんはどのような予定をたてていらっしゃいますか?

*母の日フェア* も明日から始まります。
今日新所沢店さんに納品に行ってきました。
ちょうどディスプレーの最中にお邪魔しましたが、とてもかわいらしい雰囲気でしたよ☆
4店舗すべて納品が済んでとにかくホッとしました(^^)
これで少し制作から離れて充電期間に入れそうです♪

新作の花束ネックレスと花束プチネックレス。
17日にアップしたピアスはこのネックレスとお揃いなんです。
どの作品も各店舗1~2点だけなので、
お気に召しましたらお早めにお求め下さいねm(__)m

それでは楽しい連休を(^o^)丿
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-04-28 17:01
お疲れさまでした・・ゆっくりお休みくださいね^^
と言っても連休は、そうもしていられないのかしら・・
坊ちゃん達、楽しみにしてるんでしょうからね^^
何処か一店でも行ってみたいと思ってはいるのですが
なかなか伺えなくてごめんなさいね(~_~)
Commented by yuri-yury at 2007-04-28 23:44
ko-ko-roさん。
いよいよゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしですか?
ko-ko-roさんのお宅から近い店舗はないので
なかなか行く機会がないですよね。
お気持ちだけで嬉しいですよ(^^) 
有難うございます♪
Commented by lala_moonview at 2007-05-03 18:30
がんばってるんですね^^
久し振りにブログ巡りをしてます
なんだか最近余裕がなくて
ブログのほうサボってばっかりです^^(苦笑)
Commented by yuri-yury at 2007-05-03 22:41
lala_moonviewさん。
お忙しいところコメント有難うございます(^^)
時間に余裕がないとブログも大変ですよね。
私も相変わらずゆるゆる更新ですぅ~(^^ゞ
細~く、長~く、マイペースが一番ですね☆
by yuri-yury | 2007-04-27 21:10 | お知らせ | Comments(4)