アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*母の日フェア*

a0063050_16201666.jpg

いつもお世話になっている雑貨屋 『Tiara』 で
今週末から *母の日フェア* が始まります。

私、yuri☆はこのイベント用の作品を作らせて頂きました☆
母の日と花束は切っても切り離せないですよね。
昔はカーネーションという感じでしたが、今はカーネーションはもちろん
色々なお花がプレゼントされるようになった気がします。
『アクセサリーの花束をプレゼント♪』 という気持ちを込めて
こんな作品を作ってみました(^^)
モチーフ編みのブローチとモチーフ編みのペンダントです。

今日は吉祥寺店に納品に行ってきました。
以前納品したものは今のところ店頭には残り3点しかなく、
驚きと感激と感謝と・・・もぉ~何ともいえないきもちでした!!!
お買い上げ下さった皆様、どうも有難うございますm(__)m
週末にはまたNewアイテムをお披露目しますのでお楽しみに。


*母の日フェア*  4/28(土)~5/13(日)

・Tiara 吉祥寺店・・・吉祥寺パルコ7F
・Tiara 港北店  ・・・モザイクモール港北3F 
・Tiara 昭島店 ・・・モリタウン本館2F
・Tiara 新所沢店・・・パルコレッツ館2F
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-04-25 11:31
わぁ~yuriさん頑張ってるね^^
母の日にピッタリだわ♪
ビーズ作りに、ちょっと行き詰まり気味の私ですが
yuriさん見習って頑張らねば・・^^;
Commented by yuri-yury at 2007-04-25 15:39
ko-ko-roさん。
嬉しいお言葉を有難うございます(^^)
ko-ko-roさんのお花作品も春らしくてとてもステキでした☆
私・・・無い知恵を振り絞って頑張ってますぅ~(^_^;)
お互い頑張りましょうね♪
by yuri-yury | 2007-04-24 16:20 | お知らせ | Comments(2)