人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってます(^o^)丿

頑張ってます(^o^)丿_a0063050_21575054.jpg

4月に入ってからなかなか更新できずにいますが
いつも気にかけて下さっている方、有難うございますm(__)m

今日は春物の服装ではいられない程寒かったですね~(^_^;)
明日もだとか・・・
寒暖差があり体調を崩しがちなのでお気をつけ下さい♪

今月末からいつもお世話になっている 『Tiara』 さんで母の日のイベントがあるそうで、
またご依頼をいただき制作に励んでいます☆
今回はアップしたピアスのようなパステルかわいい系も作ってみました。
来週末には店頭に並ぶかと思います。
イベント用作品は次回から少しずつ紹介していきます(^^)
by yuri-yury | 2007-04-17 21:57 | 作品