人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男作☆

長男作☆_a0063050_21423152.jpg

数日前のことになりますが・・・

長男が家庭科の総まとめ『家族の人に感謝の気持ちを伝える』という課題で、
今まで勉強した炊事、掃除、縫い物などの項目から好きなものを選んで実践し
レポートを書く事になりました。

選んだものは『料理』。
サンドウィッチを作ってくれる事になりました。
ちょうどその日は忙しくバタバタしていたので
これは好都合!!!・・・とばかりにお願いしました。

本人はハムサンドだけのつもりだったようですが、
アレコレ注文を出しても意外に楽しそうにとりくんでいたので
『じゃ~ついでにスープも・・・♪・・・サラダも・・・♪』
・・・思った以上の夕食になりました(^^)

美味しそうでしょ~☆

時間はた~っぷりかかりましたが・・・
私は手は出さず口だけの補佐。
よく頑張ったと思いました。
本人も自分で作った夕飯は格別と満足していて
とてもすばらしい課題を与えていただいたと感謝しています。
by yuri-yury | 2007-03-05 21:42 | 日々のこと