アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

納品情報。

a0063050_2146654.jpg

今日、ようやく最後の新所沢店に納品してきました☆

4店舗の中では我が家から1番近いお店で気軽に行けるので
ついつい後回しになってしまっていました(^^ゞ

アップしたネックレスは 
『クローバー&エンジェル チェーンネックレス』
どの店舗も色違いで数個置かせていただいています。
お手にとる機会があったら是非付けてみて下さいね♪

今日はものすごい風で、ちょっと外出しても耳の穴まで砂だらけ・・・(-_-;)
例年より早く始まった花粉症に追い討ちでした。

早いもので明日から3月ですね!
Tiaraさんでは23日から 『フラワーフェスティバル』 が始まります。
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-03-01 11:02
yuriさん、お疲れさまでした^^
これで一安心ね!
私も昨日からクシャミ連発でちょっと憂鬱・・
なんとか薬で抑えているけど、しばらく辛い日々が続くと
思うとイヤになっちゃうね~
ビーズやっててもすぐにティッシュの山が出来ちゃう・・笑
Commented by yuri-yury at 2007-03-01 21:23
ko-ko-roさん。
ko-ko-roさんも花粉症ですかぁ~(^_^;)
昨日の外出が祟ったのか・・・
今日から本格的になってきました!
家にこもって制作に励んでいる方が良いみたいですね。
お互いつらい時期頑張りましょ~☆
Commented by lala_moonview at 2007-03-03 23:29
まあ~yuriさんは花粉症なんですか?これから大変ですね
私はブタクサのほうです 今はスギだからまだ平気です
作品どんどん出来上がってきてますね がんばって下さいね
こうしてがんばってる人のブログを拝見すると私もがんばるぞ!と、
大きな励みになりますよ
Commented by yuri-yury at 2007-03-04 23:10
lala_moonviewさん。
このところとっても花粉が多くて辛いですぅ~(T_T)
制作にも影響大!!!
なんか手が進まなくてどうしましょ~・・・状態なんです。
ブタクサも大変ですよね。
お互い無理はできないですね(^_^;)
by yuri-yury | 2007-02-28 21:46 | お知らせ | Comments(4)