アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納品情報。

a0063050_16222989.jpg

今日は吉祥寺店に納品してきました☆

同じお店でも場所がらでそれぞれ雰囲気が違います。
吉祥寺店のアクセサリーは落ち着いたアンティーク調のものが
ステキにディスプレーされています。
お立ち寄りの際は是非手にとってお試し下さいネ(^^)
さりげなく置かれている小さな姿見もかわいいんですよ♪

もう一点お知らせです!!!
以前にもこちらでお話したビーズの師匠でお世話になっているF先生の教室
『TOKO J』 で1dayショップがあります。
アクセサリーをはじめ、色々な手作り品の販売です。
私も数点出展します。 
今回は友人2人もカントリードール、布製品を提供してくれました。
Kさん、Mさん、ご協力どうも有難うね~m(__)m
とても力作です☆
遊びに行ってみて下さいね。

2月24日(土) 11時~15時
『TOKO J』
西東京市ひばりが丘北3-4-9 KMビル2F (たましんの隣ビル)
ひばりが丘駅北口 徒歩3分。 
[PR]
Commented by kazue-no2 at 2007-02-23 09:57
吉祥寺店はどの辺りですか?目印になるものなどありましたら。最近は足が遠のいていますが、もし訪れたら覗いてみますよ。
Commented by yuri-yury at 2007-02-23 18:38
kazueさん。
有難うございます(^^)
パルコの7FにあるTiaraという雑貨屋なんです。
キッチンキッチンやステキな雑貨がいっぱいのフロアーなので
是非お近くに行かれたら遊びに行ってみて下さいね♪
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-02-25 11:57
まぁ、かわいいスキンになりましたね^^
yuriさんにピッタリな感じだわ♡
お花のネックレス・・素敵!!
吉祥寺なら行かれるかしら・・
Commented by yuri-yury at 2007-02-26 22:30
ko-ko-roさん。
お返事遅くなってすいませんm(__)m
さすがにこんな陽気では雪のスキンは×ですよね~。
ko-ko-roさんを見習ってエキサイトの新スキンにしてみました☆
吉祥寺、もしお買い物ついでがあったら覗いてみて下さいね♪
ちょっと遠いかな~?
Commented by bricolage at 2007-02-27 23:35
yuriさん、今晩は。
装いも春らしくなって、気持ちまでルンルンしてきそうな雰囲気ですね。
お仕事も乗りに乗っていて、羨ましいです。
アクティブなyuriさんにあやかりたくなりました。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2007-02-28 21:54
つゆのさん。
とうとう雪が降る事もなく春を迎えそうですよね(^_^;)
例年より早く始まった花粉症に悩まされれていますぅ~。
もっと色々頑張りたい気持ちはあっても
なかなか乗り切らない今日この頃です。
お互い無理をせずにマイペースでいきましょうね(^^)
Commented by mina at 2007-03-01 21:29 x
はじめまして、こんにちは
お姉の友達がmakiちゃんでyagi-yaさんなんです。
吉祥寺のパルコにアロマオイルを買いに行きました
makiちゃんのプログに、お友達のアクセサリーの話が書いてあり
見に行きました。そうしたら・・・
うわ~綺麗☆とみたら、yuriと書いてありました
すぐに、makiちゃんのお姉さんの、作品だとわかりました。
早速、遊びに来させていただきましたら・・・
私が、買わせていただいた、写真が載っていました

きれいなアクセサリーが欲しいを思い続け、何ヶ月も探していた
お陰で、すてきなネックレスに出会えて、うれしいです。
ありがとうございました
Commented by yuri-yury at 2007-03-01 22:11
minaさん。
はじめましてm(__)m
嬉しいコメントをいっぱい有難うございます!!!
妹から聞いていましたよ♪ minaさんのコト(^^)
お買い上げまでしていただいて・・・
minaさんのような方のところに連れて帰ってもらえて
本当に本当に感激~!!! ホント有難うございます。
私自信もこのお花のネックレスではこれがイチオシです☆
minaさんの有り難いコメントがとっても励みになります。
これからも妹同様、仲良くして下さいね(^o^)
Commented by mina at 2007-03-01 22:19 x
こちらこそ、ありがとうございました。
どの服に合うかな?って今、考えています(^^♪
これからも素敵な作品を楽しみに待っております
Commented by yuri-yury at 2007-03-02 22:23
minaさん。
これから春に向けて首元が開いた洋服が多くなりますよね♪
どれに合わせよう?・・・と考えているminaさんを思うだけで
こちらも嬉しくなってしまいます(^^)
今フラワーフェスティバル用の春らしい作品を制作中です。
そのうちに納品しますので楽しみにしていて下さいね☆
by yuri-yury | 2007-02-22 16:22 | お知らせ | Comments(10)