アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バレンタインデー

a0063050_23353087.jpg

久々にお天気が悪い一日でしたねぇ~(^_^;)
皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?

私は・・・例年のごとく・・・
主人、息子2人、父、義弟の5人に
『ありがとうチョコ』 をあげましたよ(^^)

女の子をもつママから聞いたのですが、
今は 『友チョコ』 といって仲良しの女の子同士でもするんですって☆
そちらの比重が意外に大きくて大変みたいですよ~。
う~ん。 そういえば私も高校生の時に交換しあった覚えが・・・(^^ゞ
結構楽しかったな♪
その当時は 『友チョコ』 なんて言葉はありませんでしたが
今も昔も女の子のやる事は変わりはないのかな~・・・なんて。

お寿司大好物の息子達にはもってこいなチョコを購入!!!
学校から帰宅した次男に早速渡したら・・・
『今日のおやつはお寿司なの??? 超~ラッキー☆』 ときました(^o^)

お寿司の印刷がしてある袋の中にシャリの代わりにチョコが。
それにしてもよくできていますよね♪
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-02-16 14:54
面白いね・・お寿司チョコなんてあるんだ~
息子クンどもを、まんまとダマしたのね^^
私は本命チョコだけ・・
今年はスーパーの特設会場で・・もはや愛情もスーパー並って
ことかしら?(笑)
Commented by yuri-yury at 2007-02-16 18:12
ko-ko-roさん。
面白いでしょ~(^^)
おねだりして一つ分けてもらいましたが味もイケてましたよ♪
私もko-ko-roさん同様、本命はスーパー並みですぅ~(^^ゞ
by yuri-yury | 2007-02-14 23:35 | 日々のこと | Comments(2)