アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花畑~???

a0063050_22132085.jpg

久しぶりの更新です(^^ゞ
今週は子供達に関わる用事が 『これでもかぁ~!』 という程連日。(-_-;)
7日間のうち4日も時間を割くことになりました。
今日は長男の制服採寸。
週明け次男の役員決めが済めば一段落かな・・・というところです。

納品する商品が全くできてませ~ん(;_;)
2月末までに100個近く・・・
どうしましょ~!!!

ここ数日の夜なべ作業でお花畑ができました☆
今晩は白いお花をたくさん咲かせるつもりです(^^)
このパーツがどんな仕上がりになるのか・・・
お楽しみに♪
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-01-28 23:29
春先は学校行事もたくさんあるから大変ね・・
長男クンは中学生に?
作品作りも頑張らないといけないし・・でも身体には充分気をつけてね!
これだけでも可愛いお花が、どんなになるのか・・ワクワクしますね~
Commented by yuri-yury at 2007-01-29 21:49
ko-ko-roさん。
なんとかひと段落しました(^_^;)
3月からまた小学校卒業に向けて忙しくなりそうです。
作品作りはこれから本腰を入れないとかなりマズイですぅ~。
今日はこのモチーフをブローチにしました。
そのうちお披露目しますね☆
Commented by bricolage at 2007-01-30 20:26
yuriさん、今晩は。
お忙しそうですね。あと一ヶ月で作品100個ですか。
大繁盛ですね。^^
ご長男も今年は中学生ですね。反抗期も多少始まったりして。
母親業はネバーエンディングです。(そんなこといつも言ってますね私。笑)

つゆの
Commented by yuri-yury at 2007-01-30 21:34
つゆのさん。
なかなか制作に没頭できない毎日です(^_^;)
去年の今頃はミカちゃんの受験でつゆのさんも大変でしたよね。
体ばかり育って中身が伴わない長男でトホホですぅ~。
ホント母親業に休みはないですよね~。
頑張りましょう(^o^)丿
by yuri-yury | 2007-01-27 22:13 | 日々のこと | Comments(4)