アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆よいお年を☆

a0063050_21101845.jpg

今年もあと残すところ約2時間半。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
次男の調子が悪く、この2~3日振り回されていたらすでに大晦日。
なんとか明日は元気にそろって新しい年を迎えられそうです(^_^;)

この一年、皆さんには仲良くしていただき
そして・・・yuri☆のアクセサリーを可愛がっていただき
本当に有難うございましたm(__)m
また来年も 『日々精進』 をモットーに
少しでも皆さんに喜んでもらえるような作品をつくれたら・・・と思っています♪

新しい年が皆さんにとってHappyな年になる事をお祈りして
今年最後とさせていただきます。
また来年も宜しくお願いしますね(^^)

年明けはしばらくお休みさせていただきます。
☆よいお年を☆ (^o^)丿
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-12-31 21:38
yuriさん、今年1年お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も仲良くしていただけると嬉しいデス。
Commented by yuri-yury at 2006-12-31 22:07
kazueさん。
今kazueさんのところに行ってきたところなんですよ。
こちらこそ仲良くして頂きどうも有難うございましたm(__)m
また来年も宜しくお願いしますね!
良い年をお迎え下さい☆
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-01-01 00:07
「紅白」見てたら2007年になってしまいました^^;
今年もよろしくね!
Commented by yuri-yury at 2007-01-02 00:16
ko-ko-roさん。
紅白いかがでしたか?
毎年所々お気に入りの歌の時は見ているのですが
今年は岡村が出てきた所しか見れませんでした(^_^;)
年は明けましたが、新年のご挨拶は改めてさせていただきますね。
楽しいお正月を☆
by yuri-yury | 2006-12-31 21:10 | 日々のこと | Comments(4)