アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手に入れました~(^^)

a0063050_2219514.jpg

あと数日でクリスマス☆
この時期、世の中のサンタさんは子供の為に四苦八苦。
我が家も次男のDS確保の為に友人を巻き込んで奮闘しました(-_-;)
Uさ~ん、本当に有難うねぇ~m(__)m
先週ようやく準備ができて一安心。

写真のPS3は主人、長男、次男の3人で負担しあって
買おうと思っていたものだったのですがぁ~・・・
いやいや・・・もぉ~・・・どこに行っても無くて買えなかったのです。

ところが昨日の夕方やっと落ち着いて新聞広告を見ていたら
トイザラスで数量限定との広告を発見!!!
でももうすでに4時近く・・・あきらめ半分で電話確認したら・・・
なんと、まだあったのです☆☆☆
もちろん一目散に直行(^o^)丿

この時期のゲームの購入程大変な事はない!!!・・・と痛感です(^_^;)
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-12-22 23:47
何とかのゲームが発売された~っていうと
行列のニュースをやるけどゲットするのは大変なのね~
ご苦労様でした^^
でもこれで、ぼくちゃん達も良いクリスマスが迎えられそうね^^
Commented by yuri-yury at 2006-12-24 00:38
ko-ko-roさん。
この時期はゲームメーカーの策略にまんまと乗せられますよね(^_^;)
私に限らず、周りの友人達も必死ですぅ~。
最後のチャンスの今日は、夜も明けないうちから頑張って
なんとかGETした友人達。
これでいつでも準備OK状態のようです☆
そんな苦労も子知らず・・・ですね(-_-;)
Commented by sweetmoon7 at 2006-12-24 22:16
無事DS入手されたようですね♪
昨日の朝、近所のヨーカドーの前を通ったらたくさんの
サンタさん(笑)がWiiの整理券のために並んでましたよ
最近のサンタさんはほんと大変なのですねえ
Commented by yuri-yury at 2006-12-25 21:48
sweetmoon7さん。
お陰様で楽しいクリスマスを過ごせましたよ♪
今日は一日中DS三昧の次男でしたぁ~(^_^;)
Wiiはホント入手困難なようですよね。
周りのサンタさん達は死に物狂いでGETしたとの事です。
by yuri-yury | 2006-12-22 22:19 | 日々のこと | Comments(4)