アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My Birthday♪

a0063050_23143926.jpg

今日は私の〇〇回目の誕生日です(^o^)丿

誕生日だからといって特別何があるという訳でもありません。
また1つ年をとった悲しさもありますが・・・
なんとなくちょっと嬉しいような気持ちも。

今日はいつもの習い事ビーズ教室に行ったのですが
気が利くF先生はほんの気持ちとシュークリームを用意していてくれました♪
随分前に今日が誕生日という事を話したのを覚えていてくれたみたいで
とっても、とっても感動~!!! でした(^^)

子供達は私がお祝いの言葉を催促してようやく 『おめでとう☆』(-_-;)
催促ついでに・・・
2人のお小遣いから¥1000ずつ出して洋服を買ってもらう事に。
半分強制ですぅ~。
あ~・・・いつになったらサプライズプレゼントをくれるのかな~???
確か去年も同じ事をここで愚痴ったようなぁ~・・・(^_^;)
まだ帰宅していない主人を少しだけ期待してみるとしますか。
期待するだけ無駄かな・・・。

ようやくデザフェスが終わり、荒れ果てていた家の中もスッキリ☆
次男待望のツリーを出してクリスマスモードになりました。
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-12-12 06:37
おめでとう~♪
トシの数じゃなく、元気でいることにオメデトー。

ツリーを出すとやっぱり雰囲気出るでしょ!
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-12-12 14:40
おめでとう!!
お誕生日は幾つになっても楽しみましょう~
ビーズ教室の先生も素敵な方のようで・・良かったね^^
ツリー豪華だわ^^

わざわざ、おハガキありがとうございました。
来年も楽しみにしてますよ^^
Commented by yuri-yury at 2006-12-12 21:14
kazueさん。
有難うございますm(__)m
ホントおっしゃる通りですね!!!
元気が何より☆
やっとクリスマスっぽくなりました♪
Commented by yuri-yury at 2006-12-12 21:20
ko-ko-roさん。
有難うございます(^^)
ツリー豪華に見えますか~?
大きさは立派なものなんですが、飾りがチグハグ(^_^;)
来年はオーナメントをオシャレなものに変えたいと思っているんです。
ハガキ届いたんですね。
ほんのお礼の気持ちです♪ 
こちらこそ有難うですよ(^o^)丿
Commented by ryomama at 2006-12-19 20:22 x
おひさしぶりです・・・。
お誕生日だったんですね・・・。遅ればせながら、おめでとう・・・・。
デザインフェスタ行けなくて残念でした。
あれから、体が弱っているのか風邪を引き、息子もようれんきんと言われて初めて学校をお休みしました。多分私も貰ってるな・・・。のど痛いし・・・
(ぐすん)お願いしていた家具ようやく今月の29日に入る予定です。
待ちました・・・・。また、来年になるけど家具を見に(?)遊びに来てくださいね~~今年はそういうわけで、ツリーも出しません・・・。
外は随分前からイルミネーションのおうちばっかりです。それ見て、今年は我慢しようと思う今日この頃です。
Commented by yuri-yury at 2006-12-19 23:34
ryomamaさん。
コメント有難う♪
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
ずっと気になっていたのよ~。
デザフェス後もバタバタしているもので・・・。
お引越しの疲れがドッ~!!! と出る頃よね(^_^;)
無理をしないで皆さんお大事に☆
いよいよ家具が入るのね(^^) 楽しみだね!!!
そちらの辺りはイルミネーションがスゴイんだろうな~。
いいの、いいの(^^)・・・ツリーは後片付けが大変だからね。
来年のクリスマスはきっと楽しめるわよ!
またお会いできる日を楽しみにしています♪


by yuri-yury | 2006-12-11 23:14 | 日々のこと | Comments(6)