人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝!!! (^o^)丿

優勝!!! (^o^)丿_a0063050_291196.jpg

3日(日)の事になりますが・・・

前日のデザインフェスタの疲れた体にもう1発ムチを打ち、
早朝から次男のサッカー大会に出かけてきました。

『ヤンガーフレンドリー杯』 
参加チーム18チームのトーナメント。
全5試合を征し、なんと・・・
☆☆☆優勝☆☆☆してしまいました(^o^)丿

昨年のこの大会はトホホ(;_;)な結果だっただけに
正直なところ『どこまで行けるかしら~???』
・・・という感じでした。
今年に入ってからの大会はずっと優勝、準優勝できていたので
ホント波に乗ってきたな~☆
苦しい戦いでしたが、チームみんなが一丸となって頑張りました!
もちろん親もですよ~(^_-)

最多得点賞、最優秀選手賞、ベストイレブン賞(4人)が
我チームから選ばれ、次男もベストイレブンに選んで頂きました。

みんな~!!! 寒い中本当に頑張ったね♪♪♪
お疲れ様~(^^)

上段左から2番目が次男。
みんな金メダルがとっても嬉しかったようです。
by yuri-yury | 2006-12-05 02:07 | 日々のこと