アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デザインフェスタ 出展作品 vol.2

a0063050_21302428.jpg

いよいよ今週末は 『デザインフェスタ』 です☆

12月2日(土) 東京ビッグサイト 11:00~19:00
ブース・・・東1 A-230

写真の作品はフエルトのネックレスです。
今回はクリスマスを意識して・・・
カジュアルになりがちなフェルトにパールを組み合わせて
パーティーでも使えるように仕上げてみました(^^)

フェルトを使ったネックレスは1点モノで、数があまりありません。
お気に召した方はお早めにどうぞ♪

出展の決断が締め切りギリギリだった為・・・
今回のブース位置は奥も奥なので
いらっしゃる方、頑張って探して下さいね~(^^ゞ
そして・・・隣のブースは妹の *yagi-ya* です☆

是非遊びに来て下さいね!!! 
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-11-27 23:23
もうすぐね~
フエルトとパールの組み合わせって、面白いかも・・
たくさん売れるといいね^^
業者さんも出るの?それとも個人で出展される方が多いのかしら?
Commented by yuri-yury at 2006-11-28 20:43
ko-ko-roさん。
ホントもうすぐですねぇ~。 
あれこれやる事が盛りだくさんであたふた状態です(^_^;)
デザフェスはプロの業者参加はダメなんです。
市場で出ている商品のコピーも厳禁で、
すべてオリジナル作品限定なので生み出すまでが大変~!
ど素人からセミプロまで色々なので面白いと思いますよ♪
Commented by sweetmoon7 at 2006-11-28 23:10
ネックレス とってもすてきです〜
今回は、翌日が試験なのでお伺いできないのが残念です。
会場は寒いのであったかくしていってくださいね♪
Commented by yuri-yury at 2006-11-29 21:07
sweetmoon7さん。
ご無沙汰ですがお元気でしたか?
おウチの方は順調ですか?
お勉強頑張っているんですね(^^)
良い結果が出るようお祈りしてますよ☆
お互い頑張りましょう(^o^)丿
by yuri-yury | 2006-11-27 21:30 | 作品 | Comments(4)