アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めっきり秋らしくなったので・・・

ちょっと遅いくらいでしたが・・・(^^ゞ
スキンを 『秋』 バージョンに変えました。

この真っ赤なもみじ模様のスキンから始めたブログも
来月で1周年を迎えます☆
そんな思い出のスキンなのです。

朝晩は肌寒く、長袖が必要なくらいになりましたね。
季節の変わり目。
くれぐれもお体に気をつけて下さい♪
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-09-27 16:35
もみじで秋らしくなったねー。
来月が1周年ですか。その時にあらためてお祝いを言うからね~★
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-09-27 23:24
そろそろ紅葉の話題もちらほら・・
今年の紅葉狩りは何処へ行こうかしら・・なんて考えています・・
yuriさんも、もうすぐ1年なんですね・・
あっという間の1年じゃなかったですか・・ブログって楽しいですものね♪
Commented by yuri-yury at 2006-09-28 21:15
kazueさん。
いつも有難うございます(^^)
すっかり秋ですね~。
寒暖差があるのでお体に気をつけて下さいね☆
Commented by yuri-yury at 2006-09-28 21:25
ko-ko-roさん。
『秋』の楽しみはたくさんありますよね。
見て良し、食べて良し!!!
ブログを始めた時期がko-ko-roさんと近かったんですね。
本当にご縁に感謝です(^^)
Commented by obje-na-book-box at 2006-09-30 07:25
そうですね^^・・・吹く風も・・・秋・・・ですね^^
秋は・・・・食欲の秋・・・
あ~~^^・・太りそう~・・気をつけなくちゃあ~^^
Commented by yuri-yury at 2006-10-02 17:10
objenaさん。
お返事遅くなりすいませんでしたm(__)m
一雨ごとに秋が深まっていきますね。
あ~・・・食べ物が本当に美味しいんですよねぇ。
先ほどは季節限定のマロンジェラートを食べちゃいました(^^ゞ
『季節限定』 という言葉には敏感になってしまいま~す。
by yuri-yury | 2006-09-26 23:17 | 日々のこと | Comments(6)