アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう♪

a0063050_041645.jpg

以前、記事の中に登場した友人Iさんからこんなプレゼントが・・・(^^)

『Welcome ボード』 です☆☆☆

引越しのお祝いで数ヶ月前から準備してくれていたモノでした。
初めて我が家をお披露目した時は飾る場所の門をマジマジと観察し、
それからどんなものを作るかじっくり考えてくれたそうです。
門の色、玄関の戸の色、入った部屋の感じ・・・
アレコレ悩み、考えてようやく完成!!!

彼女はのトールペイント歴は8年近くなのですが、
せっかくのプレゼントなら自分の持っている技術以上の作品を・・・
と思ってくれたみたいで、初トライのバラを描いてくれました。
トールでバラを描く事は上級らしく、何回も習っている先生に指導を受け
頑張って仕上げたそうです。

彼女の温かい気持ちにとっても感謝、感激(T_T)
このWelcomeボードが我が家の顔になりました♪

帰りにお見送りをした時の彼女は・・・
責任感からとき放たれたような清々しい表情でした☆

Iさん、いつも有難うm(__)m
そして・・・お疲れ様~(^_-)
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2006-09-21 07:32
素晴らしい~~~~^^^^^^^^♪
心のこもった贈り物ですね^^
バラの花が・・・とても・・きれいですね^^・・・いいなあ~^^
Commented by yuri-yury at 2006-09-21 21:44
objenaさん。
優しい色のバラの花が本当にきれいなんですよ。
やっぱり持つべきものは 『友』 ですね(^_-)
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-09-21 23:44
バラが立体的に見えて素晴らしいですね^^
yuriさん、良いお友達もって幸せね!

23,24日のビッグサイトはお彼岸中なので行けなくなりました・・
残念ですが・・
Commented by kazue1957 at 2006-09-22 05:51
上品なボードですね。
自作品をプレゼントしあえる仲間は大事ですよ。お互いの励みにもなりますし。
ウェルカムボード、目立つ作品だからお友達も真剣だったでしょうねー。
Commented by yuri-yury at 2006-09-22 11:33
ko-ko-roさん。
はい(^o^)丿 幸せモノのyuri-yuryです♪
週末はお彼岸でしたね。 我が家はすぐ近くなので楽なんです。
実は3日前に軽いぎっくり腰になってしまったんですぅ~(-_-;)
ビッグサイトは楽しみにしていたので何とか行きたいのですが・・・
腰の調子次第なんです。
行ってきたらご報告しますね☆
Commented by yuri-yury at 2006-09-22 11:39
kazueさん。
ホントその通りですよねっ(^_-)
お互いに影響を与えられる友人はとっても大事です。
飾る場所が場所だけに相当プレッシャーを与えてしまったようで
申し訳なかったかな~?・・・なんて(^_^;)
Commented by bricolage at 2006-09-22 22:17
良いですね〜。
きっとお友達にとっても、yuriさんは大切な人なのでしょうね。
優しい思いやりが、作品から伝わってくるような気がします。
ピンクのバラ、yuriさんのイメージなのね。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2006-09-24 23:24
つゆのさん。
手作りの品って本当に作り手の思いが伝わってきますよね。
どちらかというとプレゼントをする方が多かったので、
改めてもらう側の嬉しい気持ちを実感しました(^^)
by yuri-yury | 2006-09-21 00:41 | 日々のこと | Comments(8)