アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お土産の品。

a0063050_23121420.jpg

連日台風の影響でしょうか・・・お天気が悪いですよね(-_-;)
カァ~っと暑い真夏の空は苦手ですが、
こう雨ばかりだと何だかちょっと恋しくなりませんか?

週末から主人の実家に帰省します。
やっと我が家も夏休みといったところです☆

ここ数年、帰省する時にお土産の1つとして
義母や叔母がとても喜んでくれるので作ったアクセサリーを
プレゼントしています(^^)

今年はブローチと、ルーペのペンダントです。
喜んでもらえればいいのですが~。

・・・という訳でしばらくブログをお休みさせていただきます。
コメントをいただいた方はしばらくお返事できませんが
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-08-18 17:29 x
お土産、きっと喜ばれるよー。
道中お気をつけていってらっしゃい!
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-08-18 22:28
お盆休みも一段落した今頃がゆっくり出来ていいね・・
お土産って悩むけど自作のビーズアクセだったら
絶対喜んでもらえるね・・
気を付けて楽しんできてね(^_^)/~
Commented by yuri-yury at 2006-08-18 23:11
kazueさん。
私は毎度の道南めぐりです。
帰宅したらご報告しますね(^_-) 行ってきま~す♪
Commented by yuri-yury at 2006-08-18 23:14
ko-ko-roさん。
ルーぺのペンダントは以前にko-ko-roさんが作られたのを見て
義母にいいかも・・・と思ったんです。
小ぶりなルーペだったので、ペンダントにしてしまいました☆
行ってきま~す(^^)
Commented by bricolage at 2006-08-23 17:04
わ〜素敵なお土産!!
どんな方にお贈りしても喜ばれること請け合いですよ。
きっと、yuriさんは可愛いお嫁さんなのでしょうね。
ご主人のご実家ということですが、どうぞ、楽しんで来て下さい。
こちらはお土産ばなしをお待ちしています。♪

つゆの


Commented by yuri-yury at 2006-08-28 23:51
つゆのさん。
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
アクセサリー、とても喜んでもらえて作った甲斐がありました。
私、いつもお客さん態度で出来の悪い嫁なんですぅ~(^^ゞ
できた義母のお陰でた~っぷり楽しんできました♪
夏休みも残り3日ですね!
by yuri-yury | 2006-08-17 23:12 | 日々のこと | Comments(6)