アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達。

a0063050_2325437.jpg

前にもお話してますが・・・
今月は新居お披露目で、ほぼ連日友達が遊びに来てくれてます。

今日の友達は学生時代のクラスメイト。
結婚、出産もほぼ一緒の3人で、とてもとても気心しれた人達です☆
それぞれが仕事を持っているのでなかなか4人で・・・といかなく・・・
2~3年ぶりに我が家に集合となりました(^^)

写真のアレンジメントは、その中の1人からのプレゼント☆
彼女は長年お花にたずさわっていて、以前はカルチャーの先生。
今は現場復帰でお花屋で働いています。

今の季節ぴったりのミニひまわりがメインのアレンジメント。
昔からセンスが光っていた彼女。
お花の色使い、配置などまた1つ勉強になりました。

彼女はシルバーの免許もあり、いつかお互いの時間が合うときに
教えてもらうつもりなんです☆

今月は色々な人から、たくさんの事が吸収できそうです。
hayashi~♪ ありがとねm(__)m
Tちょ、Tom2もありがと~!!!
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-06-14 16:37
お引越し、お披露目とyuriさん大変ね~
まだ、しばらく続きそうですか・・
気候が不安定な時季ですから身体だけは気をつけてね。
いいお友達がいるって幸せなことですね(^^♪
Commented by yuri-yury at 2006-06-15 23:20
ko-ko-roさん。
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
家も綺麗なうちにお披露目したほうが楽かな・・・と思って・・・(^^)
毎日人の出入りがあると、綺麗な状態が保ちますよね。
私自身、人と会うのが大好きなので・・・
連日楽しんでいます♪
ko-ko-roさんの周りにもステキなお友達がいらしていいですね。
きっとko-ko-roさんの優しさがお友達を引きつけているんでしょうね☆
by yuri-yury | 2006-06-13 23:25 | 日々のこと | Comments(2)