アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

objenaさんの個展

a0063050_23244212.jpg

ブログで仲良くして頂いている『objenaさん』の個展が
今日から始まりました。
今まで全く知らなかったジャンルの作品で、
毎回アップされる作品はただただ驚きの連続!!!
とても色使いがお上手でいつもたくさんの刺激を頂いていました。
是非実物を目にしてみたいと思い今日を楽しみにしていたんです(^^)

やっぱり実物はすごかった(*_*)
ブログの中で見ている色とぜんぜん違~う!!!
『へぇ~。』 『ほぉ~。』・・・もうため息ばかり。
『これってバッグとして持てるんじゃない?』
『こんなステキな本に秘密の日記を綴れたら・・・』
あれこれ思いを巡らせながらご本人との対面となりました。

思い描いていた通りの輝きのあるステキな方でした☆
初対面なのに何故かそんな感じがぜんぜんしない。
これがブログの力なんですね♪
帰り際に『また!』・・・なんて言ったりして・・・ふふふ
とてもパワフルなobjenaさんからまたまた刺激をた~っぷり頂きました。

写真のしおりは購入してきた物です♪
ステキな模様の生地を使っていてホント選ぶのに迷いましたよ。
大切に使わせて頂きますね(^_-)

objenaさ~ん!!! すてきな出会いがたくさんありますよう、
そして個展の成功をお祈りしています。
[PR]
Commented by obje-na-book-box at 2006-05-24 05:24
まあ~^^・・・こんなステキな記事にして頂けて・・・ありがとう~^^
嬉しいです^^~♪
ホント・・・初対面の感じがしなかったですよね^^
また・・・ぜひ・・・お会いしたいです^^
今度は・・・yuri-yuryさんの展覧会かしら~^^
これからも・・・末永く・・・よろしくね^^
ホントに・・昨日は・・・ありがとう~^^
感謝^^・・・感謝^^
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-05-24 11:47
yuri-yury さん、早かったですね~
そうですか~ブログで見るのと全然違いましたか・・
objenaさんもステキな方で・・
ますます期待が膨らみます♪
私も行きますよ~
Commented by yuri-yury at 2006-05-24 22:58
objenaさん。
文才が無いので感じた事がなかなか上手く伝えられなくてすいません。
今日はまたステキな出会いがありましたか?
日を追うごとにobjenaファンが増えるんでしょうね(^^)
明日も頑張って下さいね☆
Commented by yuri-yury at 2006-05-24 23:08
ko-ko-roさん。
ko-ko-roさんも行かれるのね(^^)
objenaさん自身も作品も・・・多いに期待して下さいね♪
あのなんとも言えない 『出会い』 の瞬間!!!
足に気をつけて楽しんできて下さい☆
Commented by yuduki-numan at 2006-05-27 09:13
みなさん個展を開かれたり、
素敵な作品作られたり、本当にバイタリティーあふれる方が多くて
刺激になります!
・・・・・でも、「あたし、なにやってんだろうなぁ~」って
落ち込んじゃうときも結構ありますけどね(^ ^;)
私も負けないように、日々精一杯生きましょう!!
Commented by yuri-yury at 2006-05-28 22:26
yudukiさん。
お久しぶりです(^^) お元気でしたか?
私もすっかりビーズから遠ざかっているんですぅ~(^_^;)
でもブlログのお陰で色々刺激をもらってます。
yudukiさんの下駄箱の行方を楽しみにしてますよ☆
お互い頑張りましょうね。
by yuri-yury | 2006-05-23 23:24 | 日々のこと | Comments(6)