アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント♪

a0063050_21461854.jpg

今日は友人のIさんが遊びに来てくれました。
彼女とは長男の公園時代からのお付き合いで、
かれこれ10年近くになります。

車から降りた途端、 
『これ!』・・・と大きな花束が・・・
こんな大きな花束なんて10数年ぶり。
会社退職の時以来です!!!

どこに飾ろうかな???
悩みに悩んだ末、玄関を入ると1番に目に入る場所に置く事にしました☆
お花のお陰で我が家も華やかに(^^)

Iさん、いつもありがとねm(__)m
[PR]
Commented by みゅ at 2006-05-18 21:47 x
はじめまして♪
Commented by kazue1957 at 2006-05-19 06:59
花束ってプレゼントされると
一層嬉しいもんだねー。ワタシには是非バラの花束を~~。
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-05-19 10:48
新しいオウチの住み心地はいかが?
最初のうちは お友達をご招待したり・・大変ね・・
でも、こういうプレゼントは嬉しいですね*^^*
Commented by yuri-yury at 2006-05-19 22:11
kazueさん。
我が家では花束なんて非日常的なので本当に嬉しかったんです♪
kazueさんはバラがお好きなのね(^^)
情熱の赤いバラ・・・かしら?
Commented by yuri-yury at 2006-05-19 22:14
ko-ko-roさん。
新居もようやく入るものもそろって、
生活している・・・という感じになってきました☆
ko-ko-roさんは旦那様から花束もらうんですよね(^^)
私はこんな時でもなければ・・・ですぅ~。
Commented by obje-na-book-box at 2006-05-23 21:45
yuri-yuryさん^^・・・今日は来て下さって・・・ありがとう~^^
嬉しかったですよ^^
何だか・・・ブログの出会いが現実になるなんて・・・不思議ですよねェ~^^
なかなかありそうで・・・でも・・少ない・・貴重な体験ですもの・・・
これからも・・よろしくね
今度は是非・・yuriさんの個展に行きたいですよ^^

Commented by sweetmoon7 at 2006-05-23 23:27
シンプルですてきな新居ですね♪
お花ってあれこれ考えながら贈るのも楽しいけど
やっぱり贈られるのってうれしいんですよね〜
Commented by yuri-yury at 2006-05-23 23:47
objenaさん。
お忙しいのにコメント有難うございますm(__)m
これから今日の事を記事にしようと思ったところにコメントが・・・!!!
本当にお会いできて嬉しかったです(^^)
想像していた通りのステキでパワフルなobjenaさんでした☆
しおりもアップさせて頂きますので記事読んで下さいね♪
まだまだ色々カキコミたいので続きはそちらで・・・。
Commented by yuri-yury at 2006-05-23 23:51
sweetmoon7さん。
お褒めの言葉有難う(^^)
このウチのテーマは 『シンプル』 なんです。
シンプルだから余計にお花が引き立つのよね☆
sweetmoon7さんはすっかり落ち着いたかしら? 
by yuri-yury | 2006-05-18 21:46 | 日々のこと | Comments(9)