アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご無沙汰しましたm(__)m

a0063050_21491016.jpg

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は無事引越しを終え、新居での生活も慣れてきた今日この頃です。
連休明けからこのブログを再開したいところでしたが、
なかなかパソコンを開く暇もなく今日になってしまいました。

まだ未開封のダンボールが1部屋に積み重なっていますぅ~(^_^;)
ドッと気が抜けて片付けモードになりませ~ん。
気長に頑張ります!!!

一番落ち着けるダイニングです☆
何よりお気に入りはダイニングテーブル後ろの 『壁面家具』 です♪
友人のご実家が創作家具の木工所だったのでお願いして作って頂きました。
右端の下の扉を開くとパソコンデスクが出てくるんです☆
収納力抜群!!! 見た目もとってもGOOD(^^)v
Hさんのお兄さん、パパさんお世話になりました~m(__)m
いっぱい宣伝しておきますね!

まだなかなか作品作りには手が出ませんが、
また少しずつご紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いしますね♪
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-05-16 09:28
おかえり~。引越しお疲れ様でしたー。
リビングの写真ステキねー。すっきりしてる~!
Commented by yuri-yury at 2006-05-16 22:27
kazueさん。
早速のコメント有難うございますm(__)m
これからは余計な物を増やさないようにしないと・・・です☆
またよろしくお願いしますね♪
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-05-16 23:35
yuri-yuryさん、お久しぶり~
お引越したいへんでしたね・・
まだ未開封の段ボールが、いっぱいなの?
ま、少しずつつネ、疲れちゃうから・・
この壁面家具、すっきりしてて良いですね♪
何てったって収納力抜群ってのが一番!
Commented by yuri-yury at 2006-05-18 00:00
ko-ko-roさん。
お元気でしたか~? お久しぶりです(^^)
まだ必要なモノしか置いてないから余計スッキリです☆
この壁面家具、中はごちゃごちゃでも隠せるというのも魅力なんですよ!
またよろしくお願いしま~す♪
Commented by bricolage at 2006-05-23 08:26
yuriさん、お久しぶりです。
すてき〜!すっきりしていて良いですね。
開放感のあるリビング、憧れます。お子さんも、もう大きいから、あそこに絵を描く心配もありませんね。(笑)白が眩しいです。御引っ越し、おめでとうございます。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2006-05-23 23:37
つゆのさん。
有難うございますm(__)m
つゆのさんのお宅のようなステキな戸建てではないので、いかに広く使うかが悩みどころだったんですよ。
白い家具がいつまでこの状態でいられるのか・・・
いつまでスッキリを保てるのか・・・
これからが戦いですぅ~(^_^;)

by yuri-yury | 2006-05-15 21:49 | 日々のこと | Comments(6)