人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しましたm(__)m

ご無沙汰しましたm(__)m_a0063050_21491016.jpg

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

我が家は無事引越しを終え、新居での生活も慣れてきた今日この頃です。
連休明けからこのブログを再開したいところでしたが、
なかなかパソコンを開く暇もなく今日になってしまいました。

まだ未開封のダンボールが1部屋に積み重なっていますぅ~(^_^;)
ドッと気が抜けて片付けモードになりませ~ん。
気長に頑張ります!!!

一番落ち着けるダイニングです☆
何よりお気に入りはダイニングテーブル後ろの 『壁面家具』 です♪
友人のご実家が創作家具の木工所だったのでお願いして作って頂きました。
右端の下の扉を開くとパソコンデスクが出てくるんです☆
収納力抜群!!! 見た目もとってもGOOD(^^)v
Hさんのお兄さん、パパさんお世話になりました~m(__)m
いっぱい宣伝しておきますね!

まだなかなか作品作りには手が出ませんが、
また少しずつご紹介していきたいと思いますので
よろしくお願いしますね♪
by yuri-yury | 2006-05-15 21:49 | 日々のこと