アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆お知らせ☆

a0063050_2254049.jpg

今日は皆さんにお知らせです。
29日に引越しの為、しばらくblogをお休みさせて頂きます。

引越し先は500メートル位の近所なのですが、
遠かろうが近かろうが・・・お引越し準備・・・とってもた~いへん!!!
出るは出る!!!・・・毎日がゴミとの戦いでございますぅ~(>_<)

友人曰く・・・
『どこにそんな不要品が眠っていたの???』
『ある意味収納上手なんじゃないの???』

そのうちやれば・・・そのツケが今ドッと押し寄せてきました。
パソコンを開くのもままならない状態。
毎晩夜中2時3時は当たり前の今日この頃です(T_T)

この記事に関しては、すぐにはできませんがお返事します。
でもみなさんのblogにコメントはできなさそうです。
ゴールデンウィーク明けには再開したいと思っていますので
また再開した時は仲良くして下さいm(__)m

写真はクローバーモチーフのブレスレット☆
モチーフのクローバーは2種類の天然石を組み合わせました。
アベンチュリンとマザーオブパール。
どちらも 『癒し』 効果が高い石だそうです。

少し早いですが、楽しいゴールデンウィークを・・・(^o^)丿
[PR]
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-04-25 11:11
それは、大変!
あまり無理しまいように・・頑張ってくださいね(^^♪
新居の様子など、楽しみに再開待ってま~す。。。
Commented by kazue1957 at 2006-04-25 17:46
忙しいですねー。
ワタシも13年前に建て替えの為引越ししたことがあります。
そりゃあ、騒動でしたー。
yuriさんが新居で落ち着いたらお話させてくださいね。
Commented by obje-na-book-box at 2006-04-25 20:32
がんばってくださいね^^・・・あまり無理せずにね^^
Commented by yuduki-numan at 2006-04-26 09:11
お引越し!!
いいなぁ~、大変そうだけど楽しみですよね?
そういえば前に聞いたことあったような気が・・・・・?
どんなところかなぁ~、間取りはどんなかなぁ~。。
わくわく♪
では、頑張ってね~~!
Commented by yuri-yury at 2006-04-26 21:37
ko-ko-roさん。
いつも優しいお言葉有難うございます☆
落ち着いたらまたゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^^)
Commented by yuri-yury at 2006-04-26 21:41
kazueさん。
やっぱりたいへんでしたか~(^_^;)
今の所は10年いたのですが、実際必要なモノってホントたいした量では
ないんですね。 痛感しましたよ!!!
今晩も不要物との格闘です(>_<)
Commented by yuri-yury at 2006-04-26 21:43
objenaさん。
お忙しいところコメント有難うございますm(__)m
objenaさんもあと1ヶ月ですね。
お体に気をつけて下さい♪
Commented by yuri-yury at 2006-04-26 21:50
yudukiさん。
こんばんは。
引越しの件はそちらでコメントした時に出てきたかもね(^^)
yudukiさんのお宅のようなセンスが光る家が目標です!(無理かな?)
落ち着いたらHBを目覚めさせるからマロンのパン教えてね♪
新居はお披露目できるほどの家ではないんですよ(^^ゞ
頑張ります!!!
Commented by sweetmoon7 at 2006-04-26 22:42
いよいよお引っ越しなんですね。
うちもいまだにダンボールが積んである状態なので
連休中になんとかしたいなあと思っています。
yuriさんもお引っ越しがんばってくださいね〜。
Commented by bricolage at 2006-05-01 21:55
合点承知いたしました。
がんばってくださいね。

つゆの
Commented by yuri-yury at 2006-05-01 22:07
sweetmoon7さん。
無事お引越し完了しました(^^)
やっとダンボール半分になったかな?・・・ってところですぅ~。
疲れがピークです(>_<)
お互い頑張りましょ~!!!
Commented by yuri-yury at 2006-05-01 22:10
つゆのさん。
またゆっくりやりとりできる日を楽しみにしています♪
気長に頑張りまっす(^o^)丿
by yuri-yury | 2006-04-24 22:54 | 日々のこと | Comments(12)