アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキン変更しました☆

今日は風もなく、お散歩したくなるような春の陽気。
花粉症の私。・・・マスク無しで思いっきり春の空気を吸ってみたいものです。

このところバタバタ生活でスキンの事など忘れてました(^^ゞ
記事の内容は 『春』 だったのに・・・
白から一気に新芽を感じさせるような 『緑』。
気分一新これからもよろしくで~すm(__)m
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-03-26 10:23
春色のyuriさんに期待してるよー。
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-03-26 13:26
花粉症ひどいですか~
わたし・・今年はすごーく楽なんですよ・・
でも~やっぱりマスクは、はずせません(>_<)
早くマスクなしにしたいね~
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-27 00:58
yuriさんのイメージにぴったりのスキンですね
春ぽくって・・・いい感じ^^
花粉はこれからが本番ね^^
私はブタクサなの・・・
だから・・多分・・・今は・・大丈夫・・・のはず^^・・・自信ないけど・・・^^

Commented by yuri-yury at 2006-03-27 01:35
kazueさん。
こういう言葉を頂くと 『頑張らねば!』 という気持ちになります☆
blogの力はすごい!!!
Commented by yuri-yury at 2006-03-27 01:38
ko-ko-roさん。
私も言われてみれば楽かもしれないです。
でも油断禁物!!!
あと1ヶ月くらいかな~(^_^;)
お互い頑張りましょうね。
Commented by yuri-yury at 2006-03-27 01:41
objenaさん。
有難うございます♪
私も気に入っているんです(^^)
アレルギー症状ってホント厄介ですよねぇ~。
気は持ちようと言いますから・・・
お互い気合で乗り切りましょう!!!
by yuri-yury | 2006-03-25 16:40 | 日々のこと | Comments(6)