アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サッカー大会

a0063050_22243352.jpg

今日は次男の 『首都圏幼稚園ジュニアサッカー大会』 でした。
昨日雨だったので開催が不安なところでしたが、
今朝は快晴で気温も高く、サッカー日和♪
しかし花粉症の私には悪条件。
でもそんな事は言ってられません!!!
マスクが飛ぶほど叫んで、手が真っ赤に膨張する程手をたたき
応援してきましたよ(^_^;)

今回はリーグ戦なのでPKは無し。
今回も全戦キーパーだった次男・・・母としては『よかった~♪』

5戦1引き分けで 『優勝』 しました~☆☆☆

ほとんど休みなく、昼食もままならない状況でしたが、
子供達もバテバテになりながらも頑張りました。

この試合は東京新聞、東京中日スポーツが後援で、
優勝したチームは東京新聞に写真が載るんです(^^)
もちろん我が 『FCフリッパーズ』 も明日お楽しみで~す♪
後ろ左から3番目が次男。
優勝カップを持たせてもらい大満足!!!

親子共々一日お疲れ様~(^o^)丿
幼稚園最後のいい思い出になったね。
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-03-12 10:25
おつかれさま~。
母子で充実した1日でしたねー。
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-03-12 11:41
優勝おめでとう!
花粉症も吹っ飛ぶくらい応援したから・・ゴメン・・実力ですね~
将来は浦和レッズに是非・・
あっ、そうか~FC東京だっけ次男クンのご贔屓は・・
お疲れさまでした(^^♪
Commented by yuri-yury at 2006-03-12 20:49
kazueさん。
親は応援だけなのにぐったりでした。
大声出してストレス発散です!!!
Commented by yuri-yury at 2006-03-12 20:53
ko-ko-roさん。
ありがとうございま~す(^^)
サポーターも楽じゃないですね。
今の夢はサッカー選手のようですが・・・
夢だけは『大きく』ですね☆
Commented by yuduki-numan at 2006-03-13 15:47
こんにちは、ゆづきです。
お疲れ様でした、そして優勝おめでとうございます!
優勝なんてすごいじゃないですかぁ~。
これって、幼稚園生だけの大会なんですか?
男の子ってこんな経験がきっとすごく大事ですよね。
先は長いですので、お互い頑張りましょう!
Commented by bricolage at 2006-03-13 17:41
yuriさんおめでとうございます。
そして、応援お疲れさまでした 。今回のヒーローは、あの「五人ぼうや」の彼ですね。ギャグのセンスは抜群!それに加え、サッカーの才能もあるのですね。
将来が楽しみですね。

つゆの
Commented by obje-na-book-box at 2006-03-14 09:16
優勝・・おめでとう~^^
yiri-yuryさんが・・・羨ましいなあ~・・・ほんとよ^^
その頃って・・・・「・・・ともに」・・・って感じで・・時間が過ぎていくじゃない
無我夢中なんだけど・・いっしょに楽しめるし・・いいのよねェ~^^
うちは・・もう・・すっかり大きくなっちゃったから・・・つまんないヨン^^
Commented by yuri-yury at 2006-03-14 22:35
yuduki-numanさん。
ありがとうございま~す♪
yudukiさんのところは野球ですよね。
男の子の楽しみはやっぱりこういうところですね(^^)
この大会は年長から6年まで学年ごと年に2回あるんです。
まさか優勝するとは思いもしなかったのでビックリ!!!
お互いがんばりましょ~♪
Commented by yuri-yury at 2006-03-14 22:42
つゆのさん。
そうそう。そうなんです(^^)
『五人ぼうや』の次男なんです。
ミカちゃんやヒナちゃんのような知的才能があればいいのですが~。
よそのお子さんを羨ましがっても仕方ないので
彼には彼なりに頑張ってもらうとします☆
Commented by yuri-yury at 2006-03-14 22:53
objenaさん。
羨ましいですか~???
でもそうですよね。
無我夢中で忘れがちですが『・・・ともに』・・・大切な時間ですね☆
日々体力勝負ですが・・・楽しみながら頑張ります!!!
by yuri-yury | 2006-03-11 22:24 | 日々のこと | Comments(10)