アクセサリー作家       yuri☆    (東京都)


by yuri-yury
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バレンタインデー

a0063050_17405638.jpg

今日はバレンタインデー。
我が家は女の子(?)といえば・・・私だけ。
今年も内緒で用意しておきました。

数あるチョコの中から選ぶのも意外に大変。
ほんとビックリするほど種類があるんですよね~♪
散々悩んで、結局は私が食べてみたいな・・・
毎年行き着くところは 『そこ』 なんです(^^ゞ
皆さんはどうですか?

早速子供達に渡し、開けた早々一口催促してしまいました~。

そうそう、先ほど次男のお友達のMちゃんが
お母さんとプレゼントを届けにきてくれたんです☆
次男は大好きな『ムシキング』グッズをもらって大喜び。
Mちゃんありがとう(^^)
[PR]
Commented by kazue1957 at 2006-02-14 20:58
yuriさん、家族思いだねー。
チョコを用意して。

久々にチキンかつなんぞを作りましたよ。
揚げ物は油汚れの後始末が億劫で
なかなかやりませんのよ、ホホホ。
Commented by ko-ko-ro3 at 2006-02-14 22:26
色々悩んで買う方が楽しいよね~本当は・・
1年に1回のイベントですから~
自分が食べることを想定して買っちゃうよね(^^♪
Commented by yuduki-numan at 2006-02-14 22:29
ちゃんと息子にもチョコを用意するんですね。すばらしい!!
あんなでも、いちおう1個ももらえないと
落ち込んだりしてるのかしら・・・?
私も来年辺りから用意してあげようかなぁ~と
反省したりもいたしました(^ ^;)
Commented by obje-na-book-box at 2006-02-14 23:33
うふふ^^・・・・行き着くところは・・・おなじ・・・なんですね^^
うちも・・・行き着くところは・・・わたし・・・なのですよ^^

Commented by yuri-yury at 2006-02-15 01:36
kazueさん。
買ったチョコなんかより、
手間暇かけたチキンかつの方が愛情たっぷりですよ!
kazueさんのお宅も女の子(?苦笑)一人だから
モノは何であれ、2/14はちょっと気を使いますよね(^^)
Commented by yuri-yury at 2006-02-15 01:46
ko-ko-roさん。
夕方にそちらにお邪魔してチョコ拝見しましたよ!
美味しいチョコが入っていそうな『箱』でしたね(^^)
きっとダンナ様は喜んだでしょうね♪
これを読む頃は『箱』はko-ko-roさんのものになっているかしら???
Commented by yuri-yury at 2006-02-15 01:54
yuduki-numanさん。
yudukiさんのお宅は我が家よりさらに1人対象者が多いから
大変ですよね~(^_^;)
あんなモノでもやっぱり嬉しいみたいですよ。
『3/14よろしく~♪』・・・この言葉も一緒にプレゼントです!
Commented by yuri-yury at 2006-02-15 01:58
objenaさん。
やっぱりそうですかぁ~(^^ゞ
objenaさんはお嬢さんと相談して買うのかしら?
objena家のチョコも美味しそうでしたね♪
少しはありつけましたか?
Commented by bricolage at 2006-02-15 08:11
yuriさん男の子に囲まれて、羨ましい〜
一日替わってみたい!無い物ねだりかな?
ホワイトデーのお返し、楽しみですね。是非、倍返しで頂きたいですね。(パパに)

つゆの
Commented by yuri-yury at 2006-02-15 23:06
つゆのさん。
ホント無い物ねだりですよね(^^)
私はいつもつゆのさんを羨ましく思っているんですよ。・・・実は。
ホワイトデーは忘れられがちなので、
3月に入ると催促攻撃開始なんですよ!・・・情けないですぅ~。
by yuri-yury | 2006-02-14 17:40 | 日々のこと | Comments(10)